バーレーン2022年プレシーズンテスト

17h02

これでバーレーンでのテスト2日目は終了です。 したがって、フェルスタッペン(4位)とハミルトン(120位)がゆっくりとスタートを切る一方で、カルロス・サインツはこのXNUMX日間の走行でベストタイムを記録した。 この日コース上で最も存在感を示していたのは角田裕毅選手で、XNUMX周を周回しました。

このライブをフォローしてくださった皆様、ありがとうございました。 バーレーンでのシーズン開幕の 8 週間前、明日の午前 XNUMX 時に走行最終日でお会いしましょう。

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16h53

すべてのドライバーに対してセッションが再開されます。 ランス・ストロールを除いて、ピットレーンの端で動けなくなった。 セクターを整列させるのに残っている時間はわずか XNUMX 分です。

16h45

FIAは手続きを続け、今朝と同様にセッション終了時に赤旗を呈する。 現時点では、中断は長くは続かないはずです。

16h41

フェルスタッペンが近づいてくる。 このオランダ人選手はここ数分で大幅にペースを上げ、カルロス・サインツとはまだコンマXNUMX秒差のXNUMX位に浮上している。 セッション終盤には全車にソフトタイヤが開花し始めている。

16h38

ランド・ノリスはソフトタイヤを履いたことで大幅にタイムを伸ばすことができたようだ。 しかし、この英国人選手は最後のタイムを完走することなくピットに戻った。 ダメージ !

16h30

この日の最後のXNUMX分のドライブが始まるが、カルロス・サインツが依然としてトップを走っている。 穏やかに。

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16h13

ハミルトンが答えます! フェルスタッペンがラインを越えてからわずか1分後、英国人選手はフェルスタッペンに追いつき、C34タイヤ(フェルスタッペンの場合はC141)を履いて4分5秒XNUMXでこの日XNUMX度目のタイムを記録した。 現在、二人の差はXNUMX分のXNUMX未満だ。

16h11

そしてマックス・フェルスタッペンの登場です! この日の開始から乗り続けている現世界チャンピオンは、ランス・ストロールとエステバン・オコンの間に位置するこの日0回目のタイム(+700'XNUMX)をマークしたところだ。 オランダ人選手は「基準」タイムを記録するためにソフトタイヤを履いたところだった。 これで完了です。

16h01

スナメリの影響がまだ印象に残っているにもかかわらず、ルイス・ハミルトンはソフトタイヤでマーク(1'35"471)を更新しました。 英国人選手は依然として1位に留まり、セッションリーダーのカルロス・サインツ(+939'XNUMX)からは十分な距離を保っている。

15h57

そして周冠宇とルイス・ハミルトンとともにコースに戻りました。 二人のドライバーはほぼ即座にピットを離れました。

15h52

あなた自身がいる以上に、あなたにとって最善の奉仕はありません。 ランド・ノリスに聞いてください。

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15h48

ランド・ノリスがコース上で止められる番! セッションは再び中断されます。

15h45

セッションが再開され、ケビン・マグヌッセンも再開した。 このデンマーク人はすぐに頭角を現し、ミディアムタイヤで10'1"36という新タイムを生かしてトップ505に復帰した。

15h39

オコンのマシンが返却されたため、セッションは1分後に再開される。 

15h31

午後最初の赤旗。フェラーリが上位を独占しているタイムシートを見直す機会。 バーレーンの激しい風とコース上の気温の低下により、ここ数分間はほとんど進歩がなかった。

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15h22

エステバン・オコンがセクター2とセクター3の間のコース脇で停止。赤旗、セッションは一時中断!

15h04

角田裕毅は、前日に同じく100周を達成したピエール・ガスリーと同様、今日(103周)という象徴的な103周のバーに到達した最初のドライバーとなる。 走行距離とデータを積み重ねるAT03の健康状態を示す大切なデータ。 エステバン・オコン(94歳)も一日中騎乗しているが、すぐに彼の後ろにつくはずだ。

14h58

最後の XNUMX 分はとても充実した時間でした。 こちらが新しいタイムシートで、サインツ、ストロール、オコンがトップで、午後にはXNUMX人全員がコース上にいます。

XNUMX時間の修理を終えてコースに復帰したランド・ノリスにとって朗報だ。 英国人選手はすぐにピットに戻った。

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14h50

サインツは入札で再びそれを行います! スペイン人選手は自身のタイムを1秒以上更新し、33分532秒XNUMXのベストタイムを更新した。 バーレーンでのテスト開始以来最高のパフォーマンス。

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