2020 年バルセロナテスト

18h29

サインツ Jr はテスト後、チームメイトのノリスを犠牲にして再びステアリングを握りました。

 

18h23

メルセデスはコース上で最も勤勉なチームで、ハミルトンとボッタスが179周をカバーしました。

 

18h22

各ドライバーのベストタイムに使用されたタイヤによるテスト初日のランキングは次のとおりです。

 

18h22
18h11

バルセロナでのテスト初日のランキングは以下の通り。

 

 

18h01

初日の概要は次のとおりです。

 

17h48

試験初日が終わりました。 メルセデス勢は引き続き最速タイムを維持し、ハミルトンがチームメイトのボッタスをコンマ1秒以上上回る16分976秒3のベストタイムを記録した。 フェルスタッペン(レッドブル)が最も熱心で、168周を走行した。

17h31

各車は周回を続けますが、目立った改善は見られません。 セッションは残り 12 分です。

17h31

セッション残り80分を切った時点で、ハミルトンはすでにチームメイトのボッタスよりも多くのラップを周回している(79周対XNUMX周)。

17h24

サーキットでは太陽が沈み始めており、ドライバーの視界が妨げられる可能性があります。 ハミルトン(メルセデス)はクビアト(アルファタウリ)、リカルド(ルノー)、ストロール(レーシングポイント)、ラティフィ(ウィリアムズ)、ジョビナッツィ(アルファロメオ)とともに順調に走行を続けている。

17h18

この最後のXNUMX時間のテストで、ハミルトンのメルセデスを含む数台の車両がコースに戻り、依然として好調なペースを保っていた。

17h13

今日はマクラーレンが活躍しました。 サインツJr.はハンドルを握って140周近くを完走した。

 

17h08

現在コース上にいるのはフェルスタッペン(レッドブル)とジョビナッツィ(アルファロメオ)だけだ。 57周を記録したイタリア人は、終日勤務を続けたオランダ人よりも約XNUMX周少ないことになる。

17h03

サインツJr.(マクラーレン)がまだ6位なら、基準タイムに近い好ペースを保っている。

16h49

残りのテストは XNUMX 時間未満です。 順位に変化はなく、ハミルトンはチームメイトのボッタス(メルセデス)、ペレス(レーシングポイント)、フェルスタッペン(レッドブル)を抑えてランキングトップを維持している。

16h46

XNUMXコーナーでブレーキングをミスしたハミルトン(メルセデス)がわずかに抜け出した。 英国人選手はタイヤへのダメージを避けるためにクリアランスを利用した。

16h38

ハミルトンはメルセデスよりもさらにベンチマークを2分の2も改善しました。 ブリトン選手は現在もCXNUMXタイヤで走行している。

16h31

クビアト (アルファ タウリ) とラティフィ (ウィリアムズ) がこのトラックを独り占めになりました。 フェルスタッペン(レッドブル)はベストタイムに近いハイペースで周回を重ねてガレージに戻った。

16h31
16h21

ハミルトン(メルセデス)とリカルド(ルノー)がガレージに戻った。 現在、ストロール(レーシングポイント)とラティフィ(ウィリアムズ)と並んで周回を続けているのはフェルスタッペン(レッドブル)です。

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