MotoGPの
2017 年バルセロナテスト
テスト初日の最終ランキングは次のとおりです。
#F1 1日目終了時の分類は次のとおりです。 #F1Testing at @Circuitcat_eng しょーた ドライバー @LewisHamilton リードで! pic.twitter.com/qgZY4HytpW
—FIA (@fia) 27 2月2017
ドライバーたちにチェッカーフラッグが贈呈される。 この初日は、メルセデス W1 を駆るハミルトンのベストタイムで終了し、21'765"08 のタイムを記録しました。 いくつかのチームがメカニカルなトラブルに遭遇した場合、最も頭を悩ませたのはマクラーレンだった。
1日目終了! #F1Testing pic.twitter.com/0bOREEeVun
— サーキットBCN-CAT (@Circuitcat_eng) 27 2月2017
ザウバーはその日を終えた。 エリクソンはC70のハンドルを握って36周を完走したが、メルセデスW5のハミルトンが設定したベンチマークより08秒遅れて、ランキング最下位に終わった。
テスト初日はスタッフのピットストップ練習で終わりに近づいています。 #F1Testing #F1 pic.twitter.com/VLzhFATOac
— ザウバー F1 チーム (@SauberF1Team) 27 2月2017
マッサはランキング100位を占めるウィリアムズFW40を駆り、ちょうど3周を越えたところだ。
ペレスはコースに戻る予定はない。 フォース・インディア VJM10 には排気ガスの問題がありました。 このメキシコ人選手は39周しか完走できず、暫定7番手タイムを記録した。
ヒュルケンベルグはルノー RS 9 で 17 位に浮上しました。ドイツ人は 1 分 24 秒 7 のタイムを記録し、アロンソのマクラーレン MCL3 を 32 分の XNUMX 秒近く上回りました。
リカルドはセンサーの問題で午前中のテストを危うく欠場しそうになったが、40周目に近づいている。 レッドブルRB13は6位を維持。
この日のベストスティント @ダニエル・リカルド 37 周の作業を記録し、 #RB13、 そして、カウント。 #レッド13ull pic.twitter.com/g88mTKJDq5
— レッドブル レーシング (@redbullracing) 27 2月2017
マグヌッセンはさらに調子を上げ、ハース VF8 を駆るウィリアムズに 17 分の XNUMX 差をつけています。
マグヌッセンはソフトタイヤを装着したことで4番手に浮上し、マッサのウィリアムズFW1から23秒遅れの0分40秒XNUMXを記録した。
アロンソはソフトタイヤを履いて1分25秒0のタイムを記録したが、マクラーレンのドライバーはマグヌッセンのハースVF9から17秒遅れのXNUMX位に留まった。
以下は、セッション終了の XNUMX 時間前に各ドライバーが完了したラップのリストです。
XNUMX 時間未満…単語の経過が完了しました #F1TestingVET 102 MAS 86BOT 79ERI 64HAM 51SAI 51PER 39MAG 37HUL 36RIC 31ALO 12
— サーキットBCN-CAT (@Circuitcat_eng) 27 2月2017
ベッテルはフェラーリ SF100H で 70 周のマークを超えましたが、ハミルトンとボッタスがメルセデス W130 で達成した 08 周にはまだ程遠いです。
初日のテスト日の終了から XNUMX 時間後のタイムは次のとおりです。
残り 100 時間 VET が XNUMX 周に近づいていますHAM が最速ですALO で失われた時間を埋め合わせています更新情報 >> https://t.co/9xQ5rw2M5Y #F1Testing pic.twitter.com/LlNcYTsYnF
- 式1(@ F1) 27 2月2017
リカルドはソフトタイヤに交換して5番手に浮上。 レッドブルのドライバーは、今朝メルセデスW2でボッタスが達成したタイムよりもコンマ08秒遅れている。
アロンソは8周を周回してスティントを終えた。 マクラーレンMCL32は依然として9位。
タイミングボード上で #バルセロナ @alo_oficial #F1Testing pic.twitter.com/C5hYEoQI1R
— ホンダ レーシング F1 (@HondaRacingF1) 27 2月2017
マグヌッセンはハース VF1 を駆り、自己タイムを 24 分 9 秒 17 に更新しました。 Daneはミディアムタイヤを履いています。
アロンソは9位に浮上し、マグヌッセンからコンマ3秒差まで戻った。 マクラーレンのドライバーは唯一ハードタイヤを使用している。
アロンソはマクラーレンMCL32でついにタイムをマークした。 アストゥリアス出身の彼はハードタイヤを履いて1分26秒110でラップを完了し、エリクソンのザウバーの前で10位となった。
まだスティントを完了できそうにないアロンソが再びピットに戻る。
リカルドはすぐにタイムを更新し、マグヌッセンのハースから8秒遅れの1分25秒377でXNUMX位に浮上した。
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