2017 年バルセロナテスト

18h03

テスト初日の最終ランキングは次のとおりです。

17h51

ドライバーたちにチェッカーフラッグが贈呈される。 この初日は、メルセデス W1 を駆るハミルトンのベストタイムで終了し、21'765"08 のタイムを記録しました。 いくつかのチームがメカニカルなトラブルに遭遇した場合、最も頭を悩ませたのはマクラーレンだった。

17h49

ザウバーはその日を終えた。 エリクソンはC70のハンドルを握って36周を完走したが、メルセデスW5のハミルトンが設定したベンチマークより08秒遅れて、ランキング最下位に終わった。

17h45

マッサはランキング100位を占めるウィリアムズFW40を駆り、ちょうど3周を越えたところだ。

17h37

ペレスはコースに戻る予定はない。 フォース・インディア VJM10 には排気ガスの問題がありました。 このメキシコ人選手は39周しか完走できず、暫定7番手タイムを記録した。

17h36

ヒュルケンベルグはルノー RS 9 で 17 位に浮上しました。ドイツ人は 1 分 24 秒 7 のタイムを記録し、アロンソのマクラーレン MCL3 を 32 分の XNUMX 秒近く上回りました。

17h33

リカルドはセンサーの問題で午前中のテストを危うく欠場しそうになったが、40周目に近づいている。 レッドブルRB13は6位を維持。

17h30

マグヌッセンはさらに調子を上げ、ハース VF8 を駆るウィリアムズに 17 分の XNUMX 差をつけています。

17h27

マグヌッセンはソフトタイヤを装着したことで4番手に浮上し、マッサのウィリアムズFW1から23秒遅れの0分40秒XNUMXを記録した。

17h15

アロンソはソフトタイヤを履いて1分25秒0のタイムを記録したが、マクラーレンのドライバーはマグヌッセンのハースVF9から17秒遅れのXNUMX位に留まった。

17h11

以下は、セッション終了の XNUMX 時間前に各ドライバーが完了したラップのリストです。

16h58

ベッテルはフェラーリ SF100H で 70 周のマークを超えましたが、ハミルトンとボッタスがメルセデス W130 で達成した 08 周にはまだ程遠いです。

16h55

初日のテスト日の終了から XNUMX 時間後のタイムは次のとおりです。

16h52

リカルドはソフトタイヤに交換して5番手に浮上。 レッドブルのドライバーは、今朝メルセデスW2でボッタスが達成したタイムよりもコンマ08秒遅れている。

16h48

アロンソは8周を周回してスティントを終えた。 マクラーレンMCL32は依然として9位。

16h40

マグヌッセンはハース VF1 を駆り、自己タイムを 24 分 9 秒 17 に更新しました。 Daneはミディアムタイヤを履いています。

16h38

アロンソは9位に浮上し、マグヌッセンからコンマ3秒差まで戻った。 マクラーレンのドライバーは唯一ハードタイヤを使用している。

16h26

アロンソはマクラーレンMCL32でついにタイムをマークした。 アストゥリアス出身の彼はハードタイヤを履いて1分26秒110でラップを完了し、エリクソンのザウバーの前で10位となった。

16h26

まだスティントを完了できそうにないアロンソが再びピットに戻る。

16h23

リカルドはすぐにタイムを更新し、マグヌッセンのハースから8秒遅れの1分25秒377でXNUMX位に浮上した。

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