00h05

フォローしていただきありがとうございます。日曜日の午後 15 時からのレースの生解説でお会いしましょう。 アゼルバイジャンのバクーで開催されるヨーロッパ F1 グランプリを含む、最新のモータースポーツ ニュースをすべて AUTOhebdo.fr でチェックしてください。

00h02

GTE ProではフォードがGTナンバー68と69でポール&ダブルを獲得。GTE Amではクリアウォーター・レーシングのフェラーリ458イタリア61号車がカテゴリーXNUMX位でスタートする。

00h01

LM P05カテゴリーではNo.26 Gドライブ オレカ2が首位スタートとなる。

23h49

予選終了! ニール・ジャニとポルシェは、2015年に続きル・マンで18年連続ポールポジションを獲得、これはブランド史上XNUMX回目となる。

23h52

トヨタ勢は、CLM1を搭載してコース上にいる唯一のLMP01です。 トラマーが4号車のハンドルを握り、TS050ハイブリッドは小林とブエミがドライブする。

23h34

小林は3分50秒9で1周を完走した。 日本人は3号車トヨタのベストタイムより50分遅れている。

23h46

セバスチャン・ブルデーの68号車フォードGTはピットレーンを下り、次のスティントのためにダンロップ・シケインに向かいました。

 

23h43

将来のポールシッターであるニール・ジャニが、No. 919 ポルシェ 2 ハイブリッドのハンドルを握ってコースに戻り、濡れたコースを周回している 050 台のトヨタ TSXNUMX ハイブリッドに加わります。

23h42

GTE Proのリーダーたちは全員ピットにいる。 サルトへの復帰では、フォードは歴史的な偉大なライバル、フェラーリを抑えてポールポジションを獲得することになる。

23h40

ステファン・リチェルミ (シグナテック – Alpine) セッション終了から 460 分後に A17 を制御します。

23h39

デュバルは18号車アウディR8で止まったところだ。 リング付きの LM P1 が箱に押し込まれます。

23h38

小林可夢偉とアンソニー・デビッドソンに託された919台のトヨタ、アンドレ・ロッテラーとロイク・デュバルが運転する1台のアウディ、そしてハートレーの1号車ポルシェXNUMXハイブリッドが現在、サルト・サーキットでLM PXNUMXをレースしている。

23h36

ブレンドン・ハートレーのNo.919ポルシェ1ハイブリッドのためにコースに戻り、No.2姉妹車に次ぐXNUMX位で土曜スタートする予定だ。

23h32
23h21
23h30

LM P05がカテゴリートップを走っているウィル・スティーブンス(オレカ2 – Gドライブ)が、ル・マンの予選練習の最後の05分に姿を現した。 マット・ラオ(オレカ2 – マナー)、ローレンス・ヴァンスール(リジェJS PXNUMX – マイケル・シャンク・レーシング)も出場している。

23h28

919台のポルシェ6がピットに戻り、アウディとマイク・コンウェイのXNUMX号車トヨタが奮闘を続ける。

23h26

ブレンドン・ハートレー (ポルシェ 919 ハイブリッド) とマイク・コンウェイ (トヨタ) は、コースに戻った最後の LM P1 です。

23h25

ロイック・デュバルと18号車アウディR8がル・マンのコースに復帰。 CLM P1/01もピエール・カッファーがハンドルを握って稼働しています。

23h23

セバスチャン・ブルデー(フォードGT)がピットレーンを後にする。

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