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フォローしていただきありがとうございます。日曜日の午後 15 時からのレースの生解説でお会いしましょう。 アゼルバイジャンのバクーで開催されるヨーロッパ F1 グランプリを含む、最新のモータースポーツ ニュースをすべて AUTOhebdo.fr でチェックしてください。
GTE ProではフォードがGTナンバー68と69でポール&ダブルを獲得。GTE Amではクリアウォーター・レーシングのフェラーリ458イタリア61号車がカテゴリーXNUMX位でスタートする。
LM P05カテゴリーではNo.26 Gドライブ オレカ2が首位スタートとなる。
予選終了! ニール・ジャニとポルシェは、2015年に続きル・マンで18年連続ポールポジションを獲得、これはブランド史上XNUMX回目となる。
トヨタ勢は、CLM1を搭載してコース上にいる唯一のLMP01です。 トラマーが4号車のハンドルを握り、TS050ハイブリッドは小林とブエミがドライブする。
小林は3分50秒9で1周を完走した。 日本人は3号車トヨタのベストタイムより50分遅れている。
セバスチャン・ブルデーの68号車フォードGTはピットレーンを下り、次のスティントのためにダンロップ・シケインに向かいました。
将来のポールシッターであるニール・ジャニが、No. 919 ポルシェ 2 ハイブリッドのハンドルを握ってコースに戻り、濡れたコースを周回している 050 台のトヨタ TSXNUMX ハイブリッドに加わります。
GTE Proのリーダーたちは全員ピットにいる。 サルトへの復帰では、フォードは歴史的な偉大なライバル、フェラーリを抑えてポールポジションを獲得することになる。
ステファン・リチェルミ (シグナテック – Alpine) セッション終了から 460 分後に A17 を制御します。
デュバルは18号車アウディR8で止まったところだ。 リング付きの LM P1 が箱に押し込まれます。
小林可夢偉とアンソニー・デビッドソンに託された919台のトヨタ、アンドレ・ロッテラーとロイク・デュバルが運転する1台のアウディ、そしてハートレーの1号車ポルシェXNUMXハイブリッドが現在、サルト・サーキットでLM PXNUMXをレースしている。
ブレンドン・ハートレーのNo.919ポルシェ1ハイブリッドのためにコースに戻り、No.2姉妹車に次ぐXNUMX位で土曜スタートする予定だ。
Q25の残り3分間でコースに復帰 #ルマン24: #911RSR いいえ86ん @GulfRacing @BenBarkerMsport 車輪の上で。 pic.twitter.com/mG3x4Mxt2U
— ポルシェ モータースポーツ (@PorscheRaces) 2016 年 6 月 16 日
そうですね、ちょっと濡れていますね… #フォードルマン #ルマン24 pic.twitter.com/9GNwqEFlD4
—フォードパフォーマンス(@FordPerformance) 16 2016 6月
LM P05がカテゴリートップを走っているウィル・スティーブンス(オレカ2 – Gドライブ)が、ル・マンの予選練習の最後の05分に姿を現した。 マット・ラオ(オレカ2 – マナー)、ローレンス・ヴァンスール(リジェJS PXNUMX – マイケル・シャンク・レーシング)も出場している。
919台のポルシェ6がピットに戻り、アウディとマイク・コンウェイのXNUMX号車トヨタが奮闘を続ける。
ブレンドン・ハートレー (ポルシェ 919 ハイブリッド) とマイク・コンウェイ (トヨタ) は、コースに戻った最後の LM P1 です。
ロイック・デュバルと18号車アウディR8がル・マンのコースに復帰。 CLM P1/01もピエール・カッファーがハンドルを握って稼働しています。
セバスチャン・ブルデー(フォードGT)がピットレーンを後にする。
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