モンテカルロ ラリー 2022
皆さん、ゆっくりお昼休みをとって、午後 14 時 08 分にその日の第 2 ループの開始でお会いしましょう!
ローブがエヴァンスをパスしたことでSS11が無力化され、赤旗が掲示された。 最後に追い越したグリーンスミスは減速を余儀なくされた。 英国人には一定の時間が与えられるべきである
この特別な勝利のおかげで、ローブはフィニッシュで14分22秒5、オジエに5秒4を許し、モンテカルロ・ラリーを単独でコントロールすることになった。
オジエは14分17秒1でこれに応え、ロバンペラに11秒4の差をつけて一時的にSS5をコントロールすることができた。 ローブの活躍がなければガパンセが単独で首位に立つ可能性もある
ヌービルは試練の終わりを迎えます。スノータイヤを履かずに運転していた彼は…ベルギー人の選手は14'57"2、トップとは35"6の差でした。
渓谷のエヴァンス! ウェールズ人選手は高速右走行でヤリスのコントロールを失い、現在観客の助けを借りて道路に戻ろうとしている。 彼は多くのものを失うことになるだろう!
15”07で負けたタナクは3’45”7。 第 2 セクターでの影響は、彼の i20 のメカニズムに影響を与えたようです。 到着すると、フロントガラスにエンジン液が飛び散りました。
ソルベルグは14'44"7、マシンにダメージがあったにも関わらず23"1を完走
ロバンペラよりも一時間早く、ブリーンは最終的にフィンランド人からコンマ4秒遅れでフィニッシュした。 アイルランド人選手は4分14秒
渓谷から遠く離れなかったタナクも怖かった。 エストニア人選手はついに先頭に立ったが、路上に戻ることができた。 スノータイヤは含まれておりませんのでご注意ください。
ヌービルはセクター2のヘアピンでスピン。 ベルギー人選手はラリー開始以来苦しみながらもすぐに退場することができた
スペシャルの前半は氷が多く非常に厳しいコンディション。 ドライバーは時速 20 km 未満で運転することもあります。
ロバンペラに迫るタイムで、勝田は最終的に14分1秒14で35秒7を記録した。
SS11ではソルベルグがついにスタートを切った。 スウェーデン人は今でも非常に損傷したi20を運転している
ロバンペラは、氷の舗装路と乾燥した舗装路の間でコンディションが大きく変わるスペシャルを経て、14'21''6でゴールした。
路面の大部分が凍結しているため、非常に難しいステージです。 このSS11で違いが生まれるかもしれない
この日最初のループの最後となるSS11のルート
SS11ではスタートが遅れロバンペラがアタック!
SS11のスタートは午後11時16分を予定している。
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