インディカー
ラリー アルゼンチン 2019
ブラシアは、その日の最初のSSで壮絶なクラッシュの犠牲となるまで、WRC 2 Proで2位でした。
セバスチャン・オジエ(シトロエン)は、25kmのフェルネ・ブランカ・スーパースペシャルで、ラリー・アルゼンチンの前のルートで故障したパワーステアリングの故障により速度が落ち、約6秒を失った。 クリス・ミーク(トヨタ)もホイールの緩みで数秒を失い、スペアホイールも損傷していた。
アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)がチームメイトのダニ・ソルドをコンマ6秒上回ってスクラッチを獲得した。 ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)が6位に続き、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)がオット・タナク(トヨタ)からXNUMX位を奪いました。
ティエリー・ヌービルはオット・タナクに6秒強の差をつけてサービスに復帰した。 アンドレアス・ミケルセンがクリス・ミークと対戦し3位。 ダニ・ソルドがトップ5に浮上する一方、セバスチャン・オジエはスペイン人選手から6秒以上遅れて9位に後退した。 ヤリ-マティ・ラトバラはティーム・スニネンを上回る7位を維持している。 マッズ・オストベルグ(シトロエン)は依然としてWRC 9 Proをリードする2位を占めている。
ヌービルはチームメイトのミケルセンから4秒1差で7回目のタイムをマークし、タナクに対して6秒4の差をつけてサービスに復帰した。
一方、オジエはパワーステアリングの問題でスタートから25秒遅れで大きく負け、ソルドから6秒以上遅れて9位に後退してしまいました。
オジエはヌーヴィルと対戦するが、シトロエンのドライバーはパワーステアリングを失ったことでハンディを負う。
タナクは楽勝したが、それでもミケルセンのタイムから約3秒遅れてフィニッシュした。 18秒台以上で失敗し、オジエとミケルセンのために2つ順位を落とすことになるミークにとって、この追加は厳しいものだ。
ミークはコース上で数秒遅れています。 北アイルランド人は、良好な状態のスペアホイールを持たずに、リムが壊れたまま旅行しなければなりません。
ミークとタナクのトヨタ対決の時間だ。
ミケルセンはソルドとの決闘で、スペイン人選手よりもコンマ6秒早く暫定スクラッチにサインして勝利した。 後者は6位から十数秒の差が残っている。
ミケルセンはソルドに対してコンマ7秒の差を付けている。 ヒュンダイ勢はラトバラのペースに乗っている。
ヒュンダイとソルドがミケルセンと対戦することになった。 タイムトライアル開始時点ではスペイン人選手はノルウェー人選手より12秒遅れでした。
ラトバラはスニネンに対して3フィート7リードで決闘に勝利した。 フィンランド人はトップ6を超えて進化している。
ラトバラはスペシャルでスニネンに2秒以上の差を付けている。
スニネンは、XNUMX分遅れで開始されたこの超スペシャルステージでラトバラと対戦する。
スーパースペシャルの開始は数分遅れた。
クルーは、ドライバーが6人ずつ出発するXNUMXkmのフェルネット・ブランカ・スーパースペシャルに出場する準備を進めている。