お待ちかね、午前中のステージの概要は次のとおりです。
スーパースペシャルで木に衝突した後のハンニネンのトヨタの画像:
ゲームオーバー @JuhoWRC SS14ではサスペンション破損 #WRGB pic.twitter.com/rrvEktLWY5
— WRC (@OfficialWRC) 10月28 2017
オジエ:「今日は特にヒュンダイ相手に、たとえ努力してもペースを掴むことができなかった。 今夜のコンディションを考えると、違いを生むのは難しいだろう。 »
アベルヒルナントの 20 番目の通路の新しい時刻表では、パリ時間で午後 05 時 XNUMX 分に出発すると発表されています。
ヌービル:「今日は設定を何も変更しませんでした。 そのおかげで、良いリズムを保つのに十分な自信を得ることができました。 »
クルーたちは、このステージの残りのコースが夜間に争われることを心配している。 天気予報では今夜は霧が発生すると予想されています。
SS14以降の暫定クラス分け:
クルーはこのステージで最後の再編成を行い、夜に実行される残りのスペシャルステージの13,91番目の通過に直面します。 アル・カシミは午後20時頃にアゲヒルナントからXNUMXkmを出発するはずだ。
ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は、チョルモンドリー城スーパースペシャルの1,8kmを1分07秒5で完走し、新たなスクラッチを獲得した。 オット・タナク(Mスポーツ)はコンマXNUMX秒落ちにとどまったが、チームメイトのセバスチャン・オジエはエストニア人選手よりXNUMX秒遅れでフィニッシュした。
このスペシャルでは、XNUMX位走行中に木に衝突してサスペンションを壊し、リタイアしたユホ・ヘンニネン(トヨタ)のアクシデントが目立った。
エルフィン・エヴァンスはティエリー・ヌーヴィルに対して46秒以上のリードを保っている。 オット・タナクはセバスチャン・オジエとの差がXNUMX秒以内でXNUMX位を維持した。 チャンピオンシップリーダーは、アンドレアス・ミケルセンがXNUMX秒強までタイムを戻すと見ている。
エバンスはヌービルに1インチ6を落とします。 ウェールズ・ラリーGBのリーダーは、ヒュンダイのドライバーに対して46秒以上の差を維持している。
タナクは依然としてオジエを8秒上回っていますが、ヌービルに対して4分のXNUMX秒遅れています。 エストニア人選手は現在、総合順位でチームメイトに約XNUMX秒の差を付けている。
オジエはヌーヴィルから7秒1差の暫定3番手タイムをマーク。 チャンピオンシップリーダーはチームメイトのタナクと3位争いをしており、フォードから8インチ3差のミケルセンの脅威にもさらされている。
トヨタのドライバー、ハンニネンが木に衝突してサスペンションを破損したため、リタイアが確定した。 フィンランド人はこれからラリー 2 に頼らなければなりません。
ヌービルはチームメイトのソルドを1秒上回る07分5秒XNUMXのタイムでマークを更新した。 ベルギー人選手は、Mスポーツドライバーのタナクとオジエに対するリードを固めようとしている。
ラトバラは6秒差でソルドに最接近している。 トヨタのドライバーは、ノルウェー人のペナルティが取り消された後もミケルセンから8秒以上遅れてXNUMX位に留まっている。
ミケルセンとミークはソルドからコンマ7秒遅れでフィニッシュした。
ハンニネンのタイムは遅かった…トヨタのドライバーはスーパースペシャルで木に衝突したようだ! フィンランド人はチームメイトのラッピを抑えて10位だった。
ソレドは1分08秒0のタイムで暫定スクラッチを獲得し、ラッピよりコンマ6秒、パッドンより7秒7速いタイムを記録した。 このスペイン人選手は総合順位でチームメイトより2インチ8差だ。
パッドンはラッピから5秒以上遅れているため、このスーパースペシャルでは大幅にタイムをロスしている。 ニュージーランド人選手はチームメイトのソルドより数秒の差で8位につけている。
ミケルセンは5位に返り咲いた。 彼の10秒ペナルティは解除された。 ヒュンダイのドライバーは現在、ラトバラに対して約9秒の差を付けており、オジエが占めている8位とは4秒強の差となっている。
‼️ミケルセンの10秒ペナルティが解除され、5位から8.4秒差の4位に浮上 #オジェ. #WRC #ヒュンダイWRC
— ヒュンダイ モータースポーツ (@HMSGOfficial) 10月28 2017
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