09h54

午後 15 時少し前に、ル マン 24 時間レースの生解説をお楽しみください。

09h50

このウォームアップは中嶋一貴(トヨタ8号車)のベストタイム3分18秒308で終了し、午後0時にポールポジションでスタートするトヨタ353号車の小林可夢偉に7秒15の差をつけていた。 24年のル・マン2017時間レース。LM P2では、アレックス・リン(オレカ07 n°26 G-Drive Racing)が3'27''096でベンチマークを記録した。

GTE Proではライアン・ブリスコがフォードに3'51"789でランキングを独占させたが、GTE Amではアンドレア・ベルトリーニがセッション終了間際まで待ってフェラーリ3nで基準タイム55'575"488を記録した。 °83 DHレーシング。

09h48

アンドレア・ベルトリーニはNo.488 DH Racing Ferrari 83 GTEでGTE Amのベストタイムを3分55秒575で記録した。

09h47

ウォームアップ中にチェッカーフラッグが振られる。

09h46

ジュリアン・カナル (オレカ 07 n°31 ヴァイランテ・レベリオン) は 3'29"425 までタイムを伸ばしましたが、LM P2 ではアレックス・リン (オレカ 07 n°26 G-Drive Racing) に次ぐ XNUMX 位のままです。

09h45

その過程で、中嶋一貴 (トヨタ 8 番) が同胞よりもさらに速いことを証明し、このウォームアップの最終基準となるであろう 3'18"308 を記録しました。

09h42

ポールシッターの小林可夢偉はファイナルラップを3分18秒661でマークし、前回のベンチマークであるニック・タンディ(ポルシェ7号車)を1インチ4上回るトヨタ1号車のベストタイムを記録した。

09h36

GTE Amではベン・バーカー(No.911 Gulf Racing Porsche 86 RSR)が3'56"532でベストタイムを記録した。

09h33

ディクソンはブリスコに代わって69号車フォードGTのステアリングを握った。 普段はインディカーに出場しているドライバーは、米国での事故の後、右足でブレーキをかけなければならなかったと打ち明けた。

09h35

アンソニー・デビッドソンは8'3"20でトヨタ983号車を2位につけた。 LM P07では、ネルソン・ピケ・ジュニアがオレカ13 ナンバー2 ヴァイランテ・レベリオンを6位に押し上げ、アレックス・リン(オレカ07 ナンバー26 G-ドライブ・レーシング)が保持していたベンチマークからXNUMXインチXNUMX秒差のXNUMX位に浮上した。

09h32

今週土曜日は天気がドライバーに有利になるだろう。

 

 

09h31

エストレはGTE Proで2位となり、92号ポルシェとブリスコの69号フォードGTの背後にXNUMX秒未満の僅差でつけた。

09h31

ニック・タンディは#919ポルシェ1ハイブリッドで3分20秒120のベストタイムを記録し、ホセ・マリア・ロペスの#1トヨタを3秒9上回った。

09h30

アレックス・リンは、No.2 Gドライブ オレカ 07で26分3秒27を記録し、LM P096でのベンチマークをさらに下げ、No.3 ヴァイランテ レベリオン オレカ 514を07差上回った。

09h29

GTE Amではフェラーリ勢が先頭に立ったが、バハラー選手が3号車プロトン・ポルシェで達成した56分6秒88というベストタイムを取り戻したところだ。

09h28

ペシート・ロペスの9号車トヨタはXNUMXつ目のユノディエールシケインで直進したが、無事続行した。

09h28

ミュラーはフォード 68 号車を GTE Pro でブリスコの 2 号車にほぼ 69 秒差の XNUMX 位につけた。 XNUMX台のフォードがこのカテゴリーをリードしている。

09h26

今度はホセ・マリア・ロペス(トヨタ9号車)がウォームアップで3分21秒428というベストタイムを記録し、トヨタ74号車を8万XNUMX千分のXNUMX上回り、アンソニー・デビッドソンに託された。

09h27

ブランドラはラルブル コンペティション コルベットのハンドルを握ってスピンしました。 C7Rの運転手は出発することができた。

09h24

フォードはペースを上げている。 ジョンソンは3号車を駆り、ブリスコの53号車を4秒上回る066分69秒XNUMXで周回を完了し、GTEプロの新たなベンチマークタイムを樹立した。

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