ニューヨーク2019
POS | で | PILOTE | 安定 | 車 | ツアー | 時制 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | フラインズ | エンヴィジョンヴァージンレーシング | アウディe-tronFE05 | 36 | 47:22.289 | |
2 | SIMS | BMW i アンドレッティ モータースポーツ | BMW iFE.18 | 36 | 47:25.489 | |
3 | ブエミ | 日産e.dams | 日産IM01 | 36 | 47:26.201 | |
4 | バード | エンヴィジョンヴァージンレーシング | アウディe-tronFE05 | 36 | 47:26.559 | |
5 | ABT | アウディ スポーツ アプト シェフラー フォーミュラ E チーム | アウディe-tronFE05 | 36 | 47:27.046 | |
6 | ローランド | 日産e.dams | 日産IM01 | 36 | 47:30.671 | |
7 | ベルニュ | DS テチータ | DS イーテンス FE19 | 36 | 47:31.735 | |
8 | バンドーン | ファ・レースラボ | ベンチュリ VFE05 | 36 | 47:32.027 | |
9 | ダ・コスタ | BMW i アンドレッティ モータースポーツ | BMW iFE.18 | 36 | 47:34.016 | |
10 | パフェット | ファ・レースラボ | ベンチュリ VFE05 | 36 | 47:34.540 | |
11 | アンブロージオ | マヒンドラ レーシング | マヒンドラM5エレクトロ | 36 | 47:41.233 | |
12 | リン | パナソニック ジャガー レーシング | ジャガー I-タイプ III | 36 | 47:41.709 | |
13 | ウェーレイン | マヒンドラ レーシング | マヒンドラM5エレクトロ | 36 | 47:49.433 | |
14 | ターベイ | NIO フォーミュラ E チーム | NIOスポーツ004 | 36 | 47:50.334 | |
15 | ディルマン | NIO フォーミュラ E チーム | NIOスポーツ004 | 36 | 47:50.869 | |
16 | マッサ | ベンチュリ フォーミュラ E チーム | ベンチュリ VFE05 | 36 | 47:50.924 | |
17 | エヴァンス | パナソニック ジャガー レーシング | ジャガー I-タイプ III | 36 | 48:27.298 | |
18 | ディ・グラッシ | アウディ スポーツ アプト シェフラー フォーミュラ E チーム | アウディe-tronFE05 | 35 | 46:15.642 | |
19 | ギュンター | ジェオックス・ドラゴン | ペンスキーEV-3 | 34 | 45:40.215 | |
モルタラ | ベンチュリ フォーミュラ E チーム | ベンチュリ VFE05 | 17 | 24:40.086 | ||
宝くじ | DS テチータ | DS イーテンス FE19 | 3 | 5:11.699 | ||
ロペス | ジェオックス・ドラゴン | ペンスキーEV-3 | 2 | 2:46.153 |
POS | で | PILOTE | 安定 | 車 | 時制 | 1番目のギャップ | Gr1 | Gr2 | Gr3 | Gr4 | スーパーポール |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | SIMS | BMW i アンドレッティ モータースポーツ | BMW iFE.18 | 1:09.617 | 1:09.690 | 1:09.617 | |||||
2 | フラインズ | エンヴィジョンヴァージンレーシング | アウディe-tronFE05 | 1:09.712 | 0.095 | 1:09.912 | 1:09.712 | ||||
3 | ブエミ | 日産e.dams | 日産IM01 | 1:09.729 | 0.112 | 1:10.003 | 1:09.729 | ||||
4 | バード | エンヴィジョンヴァージンレーシング | アウディe-tronFE05 | 1:09.895 | 0.278 | 1:09.925 | 1:09.895 | ||||
5 | バンドーン | ファ・レースラボ | ベンチュリ VFE05 | 1:09.994 | 0.377 | 1:09.856 | 1:09.994 | ||||
6 | ABT | アウディ スポーツ アプト シェフラー フォーミュラ E チーム | アウディe-tronFE05 | 1:10.096 | 0.479 | 1:09.902 | 1:10.096 | ||||
7 | ローランド | 日産e.dams | 日産IM01 | 1:10.052 | 1:10.052 | ||||||
8 | エヴァンス | パナソニック ジャガー レーシング | ジャガー I-タイプ III | 1:10.063 | 0.011 | 1:10.063 | |||||
9 | パフェット | ファ・レースラボ | ベンチュリ VFE05 | 1:10.155 | 0.103 | 1:10.155 | |||||
10 | モルタラ | ベンチュリ フォーミュラ E チーム | ベンチュリ VFE05 | 1:10.217 | 0.165 | 1:10.217 | |||||
11 | ディ・グラッシ | アウディ スポーツ アプト シェフラー フォーミュラ E チーム | アウディe-tronFE05 | 1:10.255 | 0.203 | 1:10.255 | |||||
12 | ベルニュ | DS テチータ | DS イーテンス FE19 | 1:10.278 | 0.226 | 1:10.278 | |||||
13 | ロペス | ジェオックス・ドラゴン | ペンスキーEV-3 | 1:10.352 | 0.300 | 1:10.352 | |||||
14 | ダ・コスタ | BMW i アンドレッティ モータースポーツ | BMW iFE.18 | 1:10.369 | 0.317 | 1:10.369 | |||||
15 | ターベイ | NIO フォーミュラ E チーム | NIOスポーツ004 | 1:10.439 | 0.387 | 1:10.439 | |||||
16 | アンブロージオ | マヒンドラ レーシング | マヒンドラM5エレクトロ | 1:10.504 | 0.452 | 1:10.504 | |||||
17 | ディルマン | NIO フォーミュラ E チーム | NIOスポーツ004 | 1:10.573 | 0.521 | 1:10.573 | |||||
18 | ウェーレイン | マヒンドラ レーシング | マヒンドラM5エレクトロ | 1:10.574 | 0.522 | 1:10.574 | |||||
19 | ギュンター | ジェオックス・ドラゴン | ペンスキーEV-3 | 1:10.653 | 0.601 | 1:10.653 | |||||
20 | 宝くじ | DS テチータ | DS イーテンス FE19 | 1:10.699 | 0.647 | 1:10.699 | |||||
21 | リン | パナソニック ジャガー レーシング | ジャガー I-タイプ III | 1:12.537 | 2.485 | 1:12.537 | |||||
22 | マッサ | ベンチュリ フォーミュラ E チーム | ベンチュリ VFE05 | 1:19.831 | 9.779 | 1:19.831 |
POS | で | PILOTE | 安定 | 車 | 時制 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | アンブロージオ | マヒンドラ レーシング | マヒンドラM5エレクトロ | 1:09.712 | - | 16 | |
2 | フラインズ | エンヴィジョンヴァージンレーシング | アウディe-tronFE05 | 1:09.789 | +0.077 | 13 | |
3 | SIMS | BMW i アンドレッティ モータースポーツ | BMW iFE.18 | 1:09.894 | +0.182 | 19 | |
4 | ABT | アウディ スポーツ アプト シェフラー フォーミュラ E チーム | アウディe-tronFE05 | 1:09.944 | +0.232 | 17 | |
5 | ローランド | 日産e.dams | 日産IM01 | 1:09.952 | +0.240 | 18 | |
6 | ベルニュ | DS テチータ | DS イーテンス FE19 | 1:09.989 | +0.277 | 16 | |
7 | バンドーン | ファ・レースラボ | ベンチュリ VFE05 | 1:10.098 | +0.386 | 16 | |
8 | ディ・グラッシ | アウディ スポーツ アプト シェフラー フォーミュラ E チーム | アウディe-tronFE05 | 1:10.129 | +0.417 | 11 | |
9 | リン | パナソニック ジャガー レーシング | ジャガー I-タイプ III | 1:10.246 | +0.534 | 13 | |
10 | ブエミ | 日産e.dams | 日産IM01 | 1:10.259 | +0.547 | 17 | |
11 | ダ・コスタ | BMW i アンドレッティ モータースポーツ | BMW iFE.18 | 1:10.306 | +0.594 | 18 | |
12 | バード | エンヴィジョンヴァージンレーシング | アウディe-tronFE05 | 1:10.327 | +0.615 | 17 | |
13 | マッサ | ベンチュリ フォーミュラ E チーム | ベンチュリ VFE05 | 1:10.447 | +0.735 | 12 | |
14 | エヴァンス | パナソニック ジャガー レーシング | ジャガー I-タイプ III | 1:10.458 | +0.746 | 17 | |
15 | ギュンター | ジェオックス・ドラゴン | ペンスキーEV-3 | 1:10.576 | +0.864 | 16 | |
16 | ロペス | ジェオックス・ドラゴン | ペンスキーEV-3 | 1:10.595 | +0.883 | 16 | |
17 | ディルマン | NIO フォーミュラ E チーム | NIOスポーツ004 | 1:10.828 | +1.116 | 12 | |
18 | 宝くじ | DS テチータ | DS イーテンス FE19 | 1:10.851 | +1.139 | 16 | |
19 | モルタラ | ベンチュリ フォーミュラ E チーム | ベンチュリ VFE05 | 1:11.148 | +1.436 | 14 | |
20 | パフェット | ファ・レースラボ | ベンチュリ VFE05 | 1:11.239 | +1.527 | 17 | |
21 | ターベイ | NIO フォーミュラ E チーム | NIOスポーツ004 | 1:11.272 | +1.560 | 14 | |
22 | ウェーレイン | マヒンドラ レーシング | マヒンドラM5エレクトロ | 1:12.561 | +2.849 | 16 |
POS | で | PILOTE | 安定 | 車 | ツアー | 時制 | 1番目のギャップ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ブエミ | 日産e.dams | 日産IM01 | 36 | 46:16.399 | - | |
2 | エヴァンス | パナソニック ジャガー レーシング | ジャガー I-タイプ III | 36 | 46:17.331 | +0.932 | |
3 | ダ・コスタ | BMW i アンドレッティ モータースポーツ | BMW iFE.18 | 36 | 46:17.615 | +1.216 | |
4 | SIMS | BMW i アンドレッティ モータースポーツ | BMW iFE.18 | 36 | 46:19.370 | +2.971 | |
5 | ディ・グラッシ | アウディ スポーツ アプト シェフラー フォーミュラ E チーム | アウディe-tronFE05 | 36 | 46:19.936 | +3.537 | |
6 | ABT | アウディ スポーツ アプト シェフラー フォーミュラ E チーム | アウディe-tronFE05 | 36 | 46:20.779 | +4.380 | |
7 | ウェーレイン | マヒンドラ レーシング | マヒンドラM5エレクトロ | 36 | 46:22.942 | +6.543 | |
8 | バード | エンヴィジョンヴァージンレーシング | アウディe-tronFE05 | 36 | 46:30.228 | +13.829 | |
9 | アンブロージオ | マヒンドラ レーシング | マヒンドラM5エレクトロ | 36 | 46:40.118 | +23.719 | |
10 | ターベイ | NIO フォーミュラ E チーム | NIOスポーツ004 | 36 | 46:41.437 | +25.038 | |
11 | パフェット | ファ・レースラボ | ベンチュリ VFE05 | 36 | 46:44.230 | +27.831 | |
12 | ロペス | ジェオックス・ドラゴン | ペンスキーEV-3 | 36 | 46:51.128 | +34.729 | |
13 | バンドーン | ファ・レースラボ | ベンチュリ VFE05 | 36 | 47:06.963 | +50.564 | |
14 | ローランド | 日産e.dams | 日産IM01 | 36 | 47:40.361 | + 1:23.962 | |
15 | ベルニュ | DS テチータ | DS イーテンス FE19 | 36 | 47:50.907 | + 1:34.508 | |
16 | マッサ | ベンチュリ フォーミュラ E チーム | ベンチュリ VFE05 | 35 | 45:11.810 | 1ラップ | |
17 | 宝くじ | DS テチータ | DS イーテンス FE19 | 35 | 47:16.952 | 1ラップ | |
ギュンター | ジェオックス・ドラゴン | ペンスキーEV-3 | 28 | 36:40.363 | |||
モルタラ | ベンチュリ フォーミュラ E チーム | ベンチュリ VFE05 | 27 | 35:24.978 | |||
リン | パナソニック ジャガー レーシング | ジャガー I-タイプ III | 18 | 22:12.568 | |||
フラインズ | エンヴィジョンヴァージンレーシング | アウディe-tronFE05 | 15 | 19:08.181 | |||
ディルマン | NIO フォーミュラ E チーム | NIOスポーツ004 | 1 | 1:29.282 |
POS | で | PILOTE | 安定 | 車 | 時制 | 1番目のギャップ | Gr1 | Gr2 | Gr3 | Gr4 | スーパーポール |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ブエミ | 日産e.dams | 日産IM01 | 1:10.188 | 1:10.556 | 1:10.188 | |||||
2 | ウェーレイン | マヒンドラ レーシング | マヒンドラM5エレクトロ | 1:10.600 | 0.412 | 1:10.589 | 1:10.600 | ||||
3 | リン | パナソニック ジャガー レーシング | ジャガー I-タイプ III | 1:10.696 | 0.508 | 1:10.669 | 1:10.696 | ||||
4 | ABT | アウディ スポーツ アプト シェフラー フォーミュラ E チーム | アウディe-tronFE05 | 1:10.894 | 0.706 | 1:10.761 | 1:10.894 | ||||
5 | SIMS | BMW i アンドレッティ モータースポーツ | BMW iFE.18 | 1:10.899 | 0.711 | 1:10.590 | 1:10.899 | ||||
6 | バード | エンヴィジョンヴァージンレーシング | アウディe-tronFE05 | 1:11.094 | 0.906 | 1:10.588 | 1:11.094 | ||||
7 | ロペス | ジェオックス・ドラゴン | ペンスキーEV-3 | 1:10.836 | 1:10.836 | ||||||
8 | ダ・コスタ | BMW i アンドレッティ モータースポーツ | BMW iFE.18 | 1:10.845 | 0.009 | 1:10.845 | |||||
9 | フラインズ | エンヴィジョンヴァージンレーシング | アウディe-tronFE05 | 1:10.854 | 0.018 | 1:10.854 | |||||
10 | ベルニュ | DS テチータ | DS イーテンス FE19 | 1:10.933 | 0.097 | 1:10.933 | |||||
11 | ギュンター | ジェオックス・ドラゴン | ペンスキーEV-3 | 1:11.005 | 0.169 | 1:11.005 | |||||
12 | ディルマン | NIO フォーミュラ E チーム | NIOスポーツ004 | 1:11.006 | 0.170 | 1:11.006 | |||||
13 | エヴァンス | パナソニック ジャガー レーシング | ジャガー I-タイプ III | 1:11.065 | 0.229 | 1:11.065 | |||||
14 | ディ・グラッシ | アウディ スポーツ アプト シェフラー フォーミュラ E チーム | アウディe-tronFE05 | 1:11.080 | 0.244 | 1:11.080 | |||||
15 | パフェット | ファ・レースラボ | ベンチュリ VFE05 | 1:11.095 | 0.259 | 1:11.095 | |||||
16 | 宝くじ | DS テチータ | DS イーテンス FE19 | 1:11.222 | 0.386 | 1:11.222 | |||||
17 | モルタラ | ベンチュリ フォーミュラ E チーム | ベンチュリ VFE05 | 1:11.326 | 0.490 | 1:11.326 | |||||
18 | ターベイ | NIO フォーミュラ E チーム | NIOスポーツ004 | 1:11.413 | 0.577 | 1:11.413 | |||||
19 | バンドーン | ファ・レースラボ | ベンチュリ VFE05 | 1:11.449 | 0.613 | 1:11.449 | |||||
20 | ローランド | 日産e.dams | 日産IM01 | 1:11.605 | 0.769 | 1:11.605 | |||||
21 | マッサ | ベンチュリ フォーミュラ E チーム | ベンチュリ VFE05 | 1:14.862 | 4.026 | 1:14.862 | |||||
22 | アンブロージオ | マヒンドラ レーシング | マヒンドラM5エレクトロ | 1:18.262 | 7.426 | 1:18.262 |
POS | で | PILOTE | 安定 | 車 | 時制 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ローランド | 日産e.dams | 日産IM01 | 1:09.695 | - | 19 | |
2 | ダ・コスタ | BMW i アンドレッティ モータースポーツ | BMW iFE.18 | 1:09.778 | +0.083 | 15 | |
3 | ブエミ | 日産e.dams | 日産IM01 | 1:09.836 | +0.141 | 18 | |
4 | SIMS | BMW i アンドレッティ モータースポーツ | BMW iFE.18 | 1:09.899 | +0.204 | 13 | |
5 | フラインズ | エンヴィジョンヴァージンレーシング | アウディe-tronFE05 | 1:10.083 | +0.388 | 11 | |
6 | ウェーレイン | マヒンドラ レーシング | マヒンドラM5エレクトロ | 1:10.149 | +0.454 | 15 | |
7 | バード | エンヴィジョンヴァージンレーシング | アウディe-tronFE05 | 1:10.198 | +0.503 | 13 | |
8 | アンブロージオ | マヒンドラ レーシング | マヒンドラM5エレクトロ | 1:10.284 | +0.589 | 14 | |
9 | マッサ | ベンチュリ フォーミュラ E チーム | ベンチュリ VFE05 | 1:10.460 | +0.765 | 19 | |
10 | エヴァンス | パナソニック ジャガー レーシング | ジャガー I-タイプ III | 1:10.510 | +0.815 | 13 | |
11 | モルタラ | ベンチュリ フォーミュラ E チーム | ベンチュリ VFE05 | 1:10.619 | +0.924 | 17 | |
12 | ディルマン | NIO フォーミュラ E チーム | NIOスポーツ004 | 1:10.683 | +0.988 | 13 | |
13 | ロペス | ジェオックス・ドラゴン | ペンスキーEV-3 | 1:10.737 | +1.042 | 16 | |
14 | ABT | アウディ スポーツ アプト シェフラー フォーミュラ E チーム | アウディe-tronFE05 | 1:10.817 | +1.122 | 14 | |
15 | パフェット | ファ・レースラボ | ベンチュリ VFE05 | 1:10.867 | +1.172 | 17 | |
16 | ディ・グラッシ | アウディ スポーツ アプト シェフラー フォーミュラ E チーム | アウディe-tronFE05 | 1:11.014 | +1.319 | 13 | |
17 | ベルニュ | DS テチータ | DS イーテンス FE19 | 1:11.230 | +1.535 | 16 | |
18 | ギュンター | ジェオックス・ドラゴン | ペンスキーEV-3 | 1:11.269 | +1.574 | 13 | |
19 | ターベイ | NIO フォーミュラ E チーム | NIOスポーツ004 | 1:11.409 | +1.714 | 15 | |
20 | 宝くじ | DS テチータ | DS イーテンス FE19 | 1:11.445 | +1.750 | 18 | |
21 | バンドーン | ファ・レースラボ | ベンチュリ VFE05 | 1:11.468 | +1.773 | 13 | |
22 | リン | パナソニック ジャガー レーシング | ジャガー I-タイプ III | 1:11.792 | +2.097 | 15 |
POS | で | PILOTE | 安定 | 車 | 時制 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | SIMS | BMW i アンドレッティ モータースポーツ | BMW iFE.18 | 1:09.959 | - | 27 | |
2 | ブエミ | 日産e.dams | 日産IM01 | 1:09.977 | +0.018 | 27 | |
3 | フラインズ | エンヴィジョンヴァージンレーシング | アウディe-tronFE05 | 1:10.193 | +0.234 | 22 | |
4 | ベルニュ | DS テチータ | DS イーテンス FE19 | 1:10.226 | +0.267 | 25 | |
5 | ダ・コスタ | BMW i アンドレッティ モータースポーツ | BMW iFE.18 | 1:10.286 | +0.327 | 28 | |
6 | エヴァンス | パナソニック ジャガー レーシング | ジャガー I-タイプ III | 1:10.338 | +0.379 | 25 | |
7 | モルタラ | ベンチュリ フォーミュラ E チーム | ベンチュリ VFE05 | 1:10.346 | +0.387 | 26 | |
8 | 宝くじ | DS テチータ | DS イーテンス FE19 | 1:10.406 | +0.447 | 27 | |
9 | ローランド | 日産e.dams | 日産IM01 | 1:10.506 | +0.547 | 26 | |
10 | バンドーン | ファ・レースラボ | ベンチュリ VFE05 | 1:10.558 | +0.599 | 25 | |
11 | ABT | アウディ スポーツ アプト シェフラー フォーミュラ E チーム | アウディe-tronFE05 | 1:10.561 | +0.602 | 26 | |
12 | ディ・グラッシ | アウディ スポーツ アプト シェフラー フォーミュラ E チーム | アウディe-tronFE05 | 1:10.604 | +0.645 | 24 | |
13 | ギュンター | ジェオックス・ドラゴン | ペンスキーEV-3 | 1:10.714 | +0.755 | 23 | |
14 | アンブロージオ | マヒンドラ レーシング | マヒンドラM5エレクトロ | 1:10.752 | +0.793 | 23 | |
15 | ロペス | ジェオックス・ドラゴン | ペンスキーEV-3 | 1:10.918 | +0.959 | 21 | |
16 | ディルマン | NIO フォーミュラ E チーム | NIOスポーツ004 | 1:10.956 | +0.997 | 27 | |
17 | ウェーレイン | マヒンドラ レーシング | マヒンドラM5エレクトロ | 1:10.992 | +1.033 | 25 | |
18 | バード | エンヴィジョンヴァージンレーシング | アウディe-tronFE05 | 1:11.018 | +1.059 | 23 | |
19 | マッサ | ベンチュリ フォーミュラ E チーム | ベンチュリ VFE05 | 1:11.264 | +1.305 | 26 | |
20 | ターベイ | NIO フォーミュラ E チーム | NIOスポーツ004 | 1:11.405 | +1.446 | 27 | |
21 | リン | パナソニック ジャガー レーシング | ジャガー I-タイプ III | 1:11.595 | +1.636 | 26 | |
22 | パフェット | ファ・レースラボ | ベンチュリ VFE05 | 1:12.241 | +2.282 | 27 |