ポルトガル2009
1 | セバスチャン・ローブ ダニエル・エレナ | シトロエンC4 | A | 8 | 3:53:13.1 |
---|---|---|---|---|---|
2 | フォード フォーカス RS WRC 08 | A | 8 | +24.3 | |
3 | シトロエンC4 | A | 8 | + 1:45.4 | |
4 | シトロエン クサラ WRC | A | 8 | + 2:44.6 | |
5 | フォード フォーカス RS WRC 08 | A | 8 | + 5:46.3 | |
6 | スバル インプレッサ WRC2008 | A | 8 | + 6:20.8 | |
7 | フォード フォーカス RS WRC 08 | A | 8 | + 12:59.5 | |
8 | フォード フォーカス RS WRC 08 | A | 8 | + 18:21.7 | |
9 | 三菱 ランサーエボリューションIX | N | 4 | + 22:18.5 | |
10 | 三菱 ランサーエボリューションIX | N | 4 | + 23:25.6 | |
11 | 三菱 ランサーエボリューションIX | N | 4 | + 23:31.6 | |
12 | 三菱 ランサーエボリューションIX | N | 4 | + 28:24.3 | |
13 | スズキ スイフト S1600 | A | 6 | + 29:25.5 | |
14 | プジョー 207 S2000 | N | 4 | + 30:45.0 | |
15 | 三菱 ランサーエボリューションIX | N | 4 | + 30:50.2 | |
16 | スバル インプレッサ N14 | N | 4 | + 32:56.1 | |
17 | シトロエン C4 WRC | A | 8 | + 33:46.2 | |
18 | スバルインプレッサWRX | N | 4 | + 35:02.6 | |
19 | ルノークリオRS | R | 3 | + 35:32.0 | |
20 | スバルインプレッサWRX | N | 4 | + 35:52.3 | |
21 | スバルインプレッサ | N | 4 | + 35:58.8 | |
22 | シトロエン C2 スーパー 1600 | A | 6 | + 38:48.2 | |
23 | 三菱 ランサーエボリューション | N | 4 | + 39:37.7 | |
24 | ルノークリオ | R | 3 | + 44:35.6 | |
25 | フォードフィエスタST | N | 3 | + 45:21.5 | |
26 | シトロエン C2 スーパー 1600 | A | 6 | + 46:30.4 | |
27 | 三菱 ランサーエボリューションVIII | N | 4 | + 46:33.4 | |
28 | 三菱 ランサーエボリューション | N | 4 | + 48:08.1 | |
29 | 三菱 ランサーエボリューションVIII | N | 4 | + 48:50.2 | |
30 | フォードフィエスタST | N | 3 | + 49:55.2 | |
31 | スバル インプレッサ Sti | N | 4 | + 50:26.2 | |
32 | スバルインプレッサWRX | N | 4 | + 51:53.6 | |
33 | スバル インプレッサ N14 | N | 4 | + 53:12.2 | |
34 | ルノークリオ | R | 3 | + 56:10.0 | |
35 | セアト レオン FR Tdi | A | 8 | +1:00:43.4 | |
36 | 三菱ランサーエボ VI | N | 4 | +1:02:47.8 | |
37 | フォードフィエスタST | N | 3 | +1:05:44.5 | |
38 | 三菱 ランサーエボリューション | N | 4 | +1:07:19.6 | |
39 | スズキ スイフト S1600 | A | 6 | +1:11:25.8 | |
40 | ルノー クリオ RS2.0 | N | 3 | +1:12:31.8 | |
41 | 三菱 ランサーエボリューション | N | 4 | +1:14:13.6 |
1 | セバスチャン・ローブ | F | シトロエンC4 | A | 8 | 2:56:15.6 | 0.0 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2 | FIN | フォード フォーカス RS WRC 08 | A | 8 | 2:56:42.4 | +26.8 | |
3 | E | シトロエンC4 | A | 8 | 2:57:12.0 | +56.4 | |
4 | N | シトロエン クサラ WRC | A | 8 | 2:58:03.5 | + 1:47.9 | |
5 | GB | フォード フォーカス RS WRC 08 | A | 8 | 2:59:38.5 | + 3:22.9 | |
6 | N | フォード フォーカス RS WRC 08 | A | 8 | 2:59:39.4 | + 3:23.8 | |
7 | RUS | シトロエン C4 WRC | A | 8 | 3:01:15.0 | + 4:59.4 | |
8 | N | スバル インプレッサ WRC2008 | A | 8 | 3:01:15.8 | + 5:00.2 | |
9 | ZW | シトロエン C4 WRC | A | 8 | 3:03:06.2 | + 6:50.6 | |
10 | RA | フォード フォーカス RS WRC 08 | A | 8 | 3:05:50.7 | + 9:35.1 | |
11 | UAE | フォード フォーカス RS WRC 08 | A | 8 | 3:11:53.1 | + 15:37.5 | |
12 | P | 三菱 ランサーエボリューションIX | N | 4 | 3:12:42.6 | + 16:27.0 | |
13 | N | 三菱 ランサーエボリューションIX | N | 4 | 3:14:57.1 | + 18:41.5 | |
14 | CZ | 三菱 ランサーエボリューションIX | N | 4 | 3:15:58.0 | + 19:42.4 | |
15 | D | 三菱 ランサーエボリューションIX | N | 4 | 3:17:59.5 | + 21:43.9 | |
16 | PL | スズキ スイフト S1600 | A | 6 | 3:18:28.7 | + 22:13.1 | |
17 | P | 三菱 ランサーエボリューションIX | N | 4 | 3:20:40.7 | + 24:25.1 | |
18 | P | プジョー 207 S2000 | N | 4 | 3:20:50.3 | + 24:34.7 | |
19 | S | スバル インプレッサ N14 | N | 4 | 3:22:35.7 | + 26:20.1 | |
20 | P | 三菱 ランサーエボリューションIX | N | 4 | 3:22:45.0 | + 26:29.4 | |
21 | Nl | ルノークリオRS | R | 3 | 3:22:51.8 | + 26:36.2 | |
22 | Q | スバル インプレッサ N14 | N | 4 | 3:23:15.4 | + 26:59.8 | |
23 | P | スバルインプレッサWRX | N | 4 | 3:24:09.8 | + 27:54.2 | |
24 | P | スバルインプレッサ | N | 4 | 3:25:27.2 | + 29:11.6 | |
25 | P | スバルインプレッサWRX | N | 4 | 3:25:31.7 | + 29:16.1 | |
26 | I | ルノークリオ | R | 3 | 3:25:51.2 | + 29:35.6 | |
27 | NL | シトロエン C2 スーパー 1600 | A | 6 | 3:26:26.6 | + 30:11.0 | |
28 | ST | スバルインプレッサWRX | N | 4 | 3:26:35.4 | + 30:19.8 | |
29 | ZA | 三菱 ランサーエボリューション | N | 4 | 3:28:01.9 | + 31:46.3 | |
30 | F | シトロエン C4 WRC | A | 8 | 3:28:25.3 | + 32:09.7 | |
31 | NL | フォード フォーカス RS WRC 06 | A | 8 | 3:29:53.0 | + 33:37.4 | |
32 | IRL | フォードフィエスタST | N | 3 | 3:31:50.6 | + 35:35.0 | |
33 | CZ | シトロエン C2 スーパー 1600 | A | 6 | 3:33:19.6 | + 37:04.0 | |
34 | P | 三菱 ランサーエボリューションVIII | N | 4 | 3:33:49.4 | + 37:33.8 | |
35 | NL | フォード フォーカス RS WRC 06 | A | 8 | 3:34:04.3 | + 37:48.7 | |
36 | D | フォードフィエスタST | N | 3 | 3:36:05.1 | + 39:49.5 | |
37 | CY | 三菱 ランサーエボリューション | N | 4 | 3:36:14.1 | + 39:58.5 | |
38 | P | ルノークリオ | R | 3 | 3:37:04.8 | + 40:49.2 | |
39 | P | 三菱 ランサーエボリューションVIII | N | 4 | 3:37:36.8 | + 41:21.2 | |
40 | I | スバル インプレッサ Sti | N | 4 | 3:37:46.0 | + 41:30.4 | |
41 | NZ | 三菱 ランサーエボリューション | N | 4 | 3:38:16.7 | + 42:01.1 | |
42 | P | スバルインプレッサWRX | N | 4 | 3:41:18.5 | + 45:02.9 | |
43 | IND | スバル インプレッサ N14 | N | 4 | 3:42:45.5 | + 46:29.9 | |
44 | I | ルノークリオ | R | 3 | 3:46:11.6 | + 49:56.0 | |
45 | P | セアト レオン FR Tdi | A | 8 | 3:48:04.6 | + 51:49.0 | |
46 | UAE | フォードフィエスタST | N | 3 | 3:48:46.1 | + 52:30.5 | |
47 | I | スバル インプレッサ | N | 4 | 3:49:18.8 | + 53:03.2 | |
48 | P | 三菱ランサーエボ VI | N | 4 | 3:51:26.2 | + 55:10.6 | |
49 | UAE | フォードフィエスタST | N | 3 | 3:56:01.5 | + 59:45.9 | |
50 | F | 三菱 ランサーエボリューションIX | N | 4 | 3:56:20.1 | +1:00:04.5 | |
51 | P | ルノー クリオ RS2.0 | N | 3 | 3:56:43.8 | +1:00:28.2 | |
52 | CZ | 三菱 ランサーエボリューション | N | 4 | 3:57:27.2 | +1:01:11.6 | |
53 | F | 三菱 ランサーエボリューションIX | N | 4 | 3:58:13.5 | +1:01:57.9 | |
54 | UAE | フォードフィエスタST | N | 3 | 3:58:14.3 | +1:01:58.7 | |
55 | FIN | 三菱 ランサーエボリューション | N | 4 | 4:04:50.4 | +1:08:34.8 | |
56 | RUS | フォードフィエスタST | N | 3 | 4:05:19.1 | +1:09:03.5 | |
57 | P | 三菱 ランサーエボリューション 8 MR | N | 4 | 4:05:37.3 | +1:09:21.7 | |
58 | GB | フォードフィエスタST | N | 3 | 4:17:47.3 | +1:21:31.7 |
CLT | PILOTE | 累積 | 1番目のギャップ | |
---|---|---|---|---|
1 | フォード フォーカス RS WRC 09 | 1:24:12.6 | 0.0 | |
2 | シトロエンC4 | 1:24:27.6 | +15.0 | |
3 | シトロエンC4 | 1:24:30.6 | +18.0 | |
4 | スバルインプレッサWRC08 | 1:24:36.5 | +23.9 | |
5 | シトロエン クサラ WRC | 1:24:54.8 | +42.2 | |
6 | シトロエン C4 WRC | 1:25:16.6 | + 1:04.0 | |
7 | フォード フォーカス RS WRC 08 | 1:25:27.2 | + 1:14.6 | |
8 | シトロエン C4 WRC | 1:25:46.3 | + 1:33.7 | |
9 | フォード フォーカス RS WRC 09 | 1:25:46.4 | + 1:33.8 | |
10 | スバル インプレッサ WRC2008 | 1:26:54.7 | + 2:42.1 | |
11 | シトロエン C4 WRC | 1:27:51.5 | + 3:38.9 | |
12 | フォード フォーカス RS WRC 08 | 1:28:15.0 | + 4:02.4 | |
13 | 三菱 ランサーエボリューションIX | 1:32:14.7 | + 8:02.1 | |
14 | スバル インプレッサ N14 | 1:32:29.6 | + 8:17.0 | |
15 | 三菱 ランサーエボリューションIX | 1:32:46.5 | + 8:33.9 | |
16 | 三菱 ランサーエボリューション | 1:33:18.0 | + 9:05.4 | |
17 | 三菱 ランサーエボリューションIX | 1:33:24.7 | + 9:12.1 | |
18 | 三菱 ランサーエボリューションIX | 1:34:13.6 | + 10:01.0 | |
19 | フォード フォーカス RS WRC 06 | 1:34:24.6 | + 10:12.0 | |
20 | 三菱 ランサーエボリューションIX | 1:34:39.6 | + 10:27.0 | |
21 | フォード フォーカス RS WRC 08 | 1:34:49.7 | + 10:37.1 | |
22 | 三菱 ランサーエボリューション | 1:34:54.5 | + 10:41.9 | |
23 | スズキ スイフト S1600 | 1:35:14.4 | + 11:01.8 | |
24 | 三菱 ランサーエボリューションIX | 1:35:34.9 | + 11:22.3 | |
25 | スズキ スイフト S1600 | 1:35:55.4 | + 11:42.8 | |
26 | ルノークリオRS | 1:36:11.3 | + 11:58.7 | |
27 | プジョー 207 S2000 | 1:36:27.6 | + 12:15.0 | |
28 | 三菱 ランサーエボリューションIX | 1:36:49.1 | + 12:36.5 | |
29 | フォード フォーカス RS WRC 06 | 1:37:02.8 | + 12:50.2 | |
30 | スバルインプレッサWRX | 1:37:52.1 | + 13:39.5 | |
31 | シトロエン C2 スーパー 1600 | 1:38:45.1 | + 14:32.5 | |
32 | スバルインプレッサWRX | 1:39:17.4 | + 15:04.8 | |
33 | ルノークリオ | 1:39:35.3 | + 15:22.7 | |
34 | 三菱 ランサーエボリューション | 1:39:39.5 | + 15:26.9 | |
35 | 三菱 ランサーエボリューションVIII | 1:39:54.9 | + 15:42.3 | |
36 | スバルインプレッサ | 1:40:40.4 | + 16:27.8 | |
37 | フォード フォーカス RS WRC 06 | 1:40:47.2 | + 16:34.6 | |
38 | スバル インプレッサ N14 | 1:41:10.1 | + 16:57.5 | |
39 | ルノークリオ | 1:42:00.5 | + 17:47.9 | |
40 | フォードフィエスタST | 1:42:39.7 | + 18:27.1 | |
41 | フォード フォーカス RS WRC 07 | 1:43:30.2 | + 19:17.6 | |
42 | シトロエン C2 スーパー 1600 | 1:44:39.6 | + 20:27.0 | |
43 | 三菱 ランサーエボリューションVIII | 1:44:55.0 | + 20:42.4 | |
44 | スバルインプレッサWRX | 1:45:00.6 | + 20:48.0 | |
45 | 三菱 ランサーエボリューションIX | 1:45:00.6 | + 20:48.0 | |
46 | フォードフィエスタST | 1:45:32.7 | + 21:20.1 | |
47 | 三菱 ランサーエボリューション | 1:46:47.4 | + 22:34.8 | |
48 | スズキ スイフト S1600 | 1:47:44.4 | + 23:31.8 | |
49 | スバル インプレッサ Sti | 1:48:19.9 | + 24:07.3 | |
50 | フォードフィエスタST | 1:48:53.4 | + 24:40.8 | |
51 | スバルインプレッサWRX | 1:49:18.2 | + 25:05.6 | |
52 | スバル インプレッサ | 1:49:35.3 | + 25:22.7 | |
53 | ルノークリオ | 1:50:45.8 | + 26:33.2 | |
54 | フォードフィエスタST | 1:54:15.8 | + 30:03.2 | |
55 | フォードフィエスタST | 1:54:27.2 | + 30:14.6 | |
56 | 三菱ランサーエボ VI | 1:55:40.1 | + 31:27.5 | |
57 | セアト レオン FR Tdi | 1:56:47.3 | + 32:34.7 | |
58 | 三菱 ランサーエボリューションIX | 1:56:50.1 | + 32:37.5 | |
59 | 三菱 ランサーエボリューション | 1:56:56.4 | + 32:43.8 | |
60 | スバル インプレッサ N14 | 1:57:01.8 | + 32:49.2 | |
61 | フォードフィエスタST | 1:57:12.3 | + 32:59.7 | |
62 | ルノー クリオ RS2.0 | 1:58:03.8 | + 33:51.2 | |
63 | フォードフィエスタST | 1:59:08.6 | + 34:56.0 | |
64 | 三菱 ランサーエボリューション 8 MR | 2:09:41.9 | + 45:29.3 |
Cl。 | PILOTE | 副操縦士 | 車 | 時制 | 通路 |
---|---|---|---|---|---|
1 | アンティラさん | フォード フォーカス RS WRC | 3'08''1 | 3 | |
2 | P.ミルズ | シトロエン クサラ WRC | 3'08''2 | 3 | |
3 | J. レティネン | フォード フォーカス RS WRC | 3'10''5 | 4 | |
4 | S.マーティン | フォード フォーカス RS WRC | 3'11''9 | 5 | |
5 | D.モカット | シトロエン C4 WRC | 3'12''2 | 4 | |
6 | C.メンケルド | フォード フォーカス RS WRC | 3'12''4 | 6 | |
7 | D.エレナ | シトロエン C4 WRC | 3'13''1 | 2 | |
8 | マルティさん | シトロエン C4 WRC | 3'13''3 | 3 | |
9 | O. ウネルド | スバル インプレッサ WRC | 3'13''6 | 4 | |
10 | J. ペレス | フォード フォーカス RS WRC | 3'13''7 | 6 | |
11 | J. イングラシア | シトロエン C4 WRC | 3'14''0 | 4 | |
12 | T.ラウタイネン | スバル インプレッサ WRC | 3'17''0 | 3 | |
13 | オアさん | フォード フォーカス RS WRC | 3'19''4 | 6 | |
14 | D.バリット | シトロエン C4 WRC | 3'19''6 | 4 | |
15 | H. ヴァン・グール | フォード フォーカス RS WRC | 3'31''1 | 2 | |
16 | E.シュバリエ | フォード フォーカス RS WRC | 3'36''4 | 2 |
N° | クルー | 車 | カテゴリ | FIAの優先順位 |
---|---|---|---|---|
1 | シトロエン C4 WRC | A8 | P1 | |
2 | シトロエン C4 WRC | A8 | P1 | |
3 | フォード フォーカス RS WRC 08 | A8 | P1 | |
4 | フォード フォーカス RS WRC 08 | A8 | P1 | |
5 | フォード フォーカス RS WRC 08 | A8 | P1 | |
6 | フォード フォーカス RS WRC 08 | A8 | P1 | |
7 | シトロエン C4 WRC | A8 | P1 | |
8 | シトロエン C4 WRC | A8 | P1 | |
9 | フォード フォーカス RS WRC 08 | A8 | P1 | |
11 | シトロエン クサラ WRC | A8 | P2 | |
12 | シトロエン C4 WRC | A8 | P2 | |
14 | フォード フォーカス RS WRC 08 | A8 | P2 | |
15 | スバル インプレッサ WRC | A8 | P2 | |
16 | スバル インプレッサ WRC | A8 | P2 | |
17 | フォード フォーカス RS WRC 06 | A8 | P2 | |
18 | フォード フォーカス RS WRC 07 | A8 | P2 | |
131 | 三菱 ランサーEVO9 | N4 | P3 | |
132 | フィアット グランデ プント S2000 | N4 | P3 | |
134 | スバル インプレッサ STI | N4 | P3 | |
136 | スバルインプレッサ | N4 | P3 | |
137 | 三菱 ランサーエボリューションIX | N4 | P3 | |
138 | スバルインプレッサ | N4 | P3 | |
139 | 三菱 ランサーエボリューションIX | N4 | P3 | |
140 | 三菱 ランサーエボリューションIX | N4 | P3 | |
144 | グランデプントS2000 | N4 | P3 | |
145 | スバル インプレッサ N14 | N4 | P3 | |
146 | シュコダ ファビア スーパー 2000 | N4 | P3 | |
147 | 三菱 ランサーエボリューションIX | N4 | P3 | |
148 | スバル インプレッサ N14 | N4 | P3 | |
149 | 三菱 ランサーエボリューションIX | N4 | P3 | |
150 | スバル インプレッサ N14 | N4 | P3 | |
159 | プジョー 207 S2000 | N4 | P3 | |
160 | 三菱 ランサーエボリューションIX | N4 | P3 | |
61 | 三菱 ランサーエボリューション | N4 | P3 | |
62 | 三菱 ランサーエボリューション | N4 | P3 | |
63 | 三菱 ランサーエボリューション | N4 | P3 | |
64 | 三菱 ランサーエボリューション | N4 | P3 | |
65 | 三菱 ランサーエボリューション | N4 | P3 | |
32 | スズキ スイフト スーパー1600 | A6 | P3 | |
33 | スズキ スイフト スーパー1600 | A6 | P3 | |
34 | ルノークリオ | R3 | P3 | |
35 | スズキ スイフト スーパー1600 | A6 | P3 | |
36 | シトロエン C2 スーパー 1600 | A6 | P3 | |
37 | ルノークリオRS | R3 | P3 | |
39 | ルノークリオ | R3 | P3 | |
66 | フォード フォーカス RS WRC 06 | A8 | - | |
67 | フォード フォーカス RS WRC 06 | A8 | - | |
68 | スバルインプレッサ | N4 | - | |
69 | スバルインプレッサ | N4 | - | |
70 | プジョー 207 S2000 | N4 | - | |
71 | 三菱 ランサーエボリューションIX | N4 | - | |
72 | スバルインプレッサWRX | N4 | - | |
73 | スバルインプレッサWRX | N4 | - | |
74 | 三菱 ランサーエボリューションIX | N4 | - | |
75 | 三菱 ランサーエボリューションIX | N4 | - | |
76 | スバルインプレッサWRX | N4 | - | |
77 | セアト レオン TDi | A8 | - | |
78 | 三菱 ランサーエボリューションVIII | N4 | - | |
79 | スバルインプレッサWRX | N4 | - | |
80 | スバル インプレッサ STI | N4 | - | |
81 | 三菱 ランサーエボリューションIX | N4 | - | |
82 | 三菱 ランサーエボリューションVIII | N4 | - | |
83 | 三菱 ランサーエボリューションVIII | N4 | - | |
84 | 三菱ランサーエボ VI | N4 | - | |
85 | シトロエン C2 スーパー 1600 | A6 | - | |
86 | シトロエン C2 スーパー 1600 | A6 | - | |
87 | ルノー クリオ RS2.0 | N3 | - | |
88 | ルノークリオ | R3 | - | |
89 | フォードフィエスタST | N3 | - | |
90 | フォードフィエスタST | N3 | - | |
91 | フォードフィエスタST | N3 | - | |
92 | フォードフィエスタST | N3 | - | |
93 | フォードフィエスタST | N3 | - | |
94 | フォードフィエスタST | N3 | - | |
95 | フォードフィエスタST | N3 | - |