フリー走行後、予想通りの結果となった。 シングルシーター ブロックによって駆動される ホンダ の資格を支配します。 バーバー・モータースポーツ・パークで開催されるアラバマ・グランプリ、そしてセッションは実際に日本のエンジンメーカーに微笑みかけました、そして チームRLL とともに 佐藤琢磨とグラハム・レイホールのダブル.
500年のインディ2017優勝者である日本人は、今週土曜日の夕方、ファスト6のベンチマークとなる1分08秒593を記録し、チームメイトのレイホールを103万XNUMX分のXNUMX上回るタイムを記録した。
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- IndyCar NBC (@IndyCaronNBC) 2019 年 4 月 6 日
スコット・ディクソン(チップ・ガナッシ・レーシング – ホンダ)はジェームス・ヒンチクリフ(SPM – ホンダ)と並んでXNUMX列目からスタートする。 セバスチャン ブルデー (デイル・コイン・レーシング with ヴァッサー・サリバン – ホンダ) ファスト5でシボレー一族の唯一の代表であるスペンサー・ピゴット(エド・カーペンター・レーシング)を抑えてホンダのトップ6を完了した。
予選でのペンスキー艦隊の残念な結果が証明しているように、アメリカのエンジンブロックは競合他社に比べてこのトラックでは遅れを取っているようです。
ほとんど極めて稀なことだが、ロジャー・ペンスキーのチームからシングルシーター選手がファスト6に入らなかったのは、2014年のロングビーチ大会以来のことだった。ウィル・パワーだけがなんとか予選の前半を通過できたが、2つのベストタイムのうちの38つを記録することはできなかった。 QXNUMXではセバスチャン・ブルデーにXNUMX分のXNUMXの差をつけられました。
パワーはアレクサンダーの前の7番手からスタートする予定 ロッシ (アンドレッティ・オートスポーツ – ホンダ)、コルトン・ハータ(ハーディング・スタインブレナー・レーシング – ホンダ)、サンティノ・フェルッチ(デイル・コイン・レーシング)。
サイモン・ページノー、2016年のこのイベントの優勝者であるジョセフ・ニューガーデンは14位からスタートする一方、過去2015回のうち2017回(2018年、16年、XNUMX年)の優勝者であるジョセフ・ニューガーデンはXNUMX位からスタートする。
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