の返却については、 F2 フランスでは ThéoPourchaire 物事をうまくやることに熱心でした。 今週日曜日の朝、ホームでポール・リカールのスタンドにすでに集まっていた観衆に支えられ、ARTグランプリドライバーは5時から素晴らしいパフォーマンスを披露した。e 2e 途中でサポーターに表彰台を提供しました。
« クレイジーな週末だった、彼は味わった。 ここポール・リカールでレースができてとてもうれしいです。 少なくとも心の中ではXNUMXつの表彰台にサインした (笑、 彼は3を終えたe 前日だったがその後ペナルティを受けた)。 よかった! 来てくれたファンの皆さんに感謝したいです。 これらは私の心の中に永遠に残る思い出です。 »
パーティー5e, テオ・プルシェールはレースの前半を比較的穏やかに過ごし、スタートからアタックするのではなく待つことを好みました。 なんとか巻き返すために、グラソワはチームの優れた戦略とチームの放棄に頼った。 ローガンサージェント (カーリン) 給油時間に 3 つのポジションを獲得します。 彼にとっては大成功だ。
« 鍵となったのは戦略でしたが、それはとても良かったですと関係者は続ける。 私たちは他の車よりも早く停止することに決めましたが、それがうまくいきました。 アンダーカットのおかげでポジションをXNUMXつ、XNUMXつ上げることができました。 レース終盤、少しタイヤのデグラデーションに見舞われました。 幸いなことに、ジャック・ドゥーハン以外には誰も私を捕まえていませんでしたが、彼は間違いを犯しました。 結局のところ、戦略はストップアンドスタートと同様に良かった。
タイヤの管理がうまくできず、むしろクルマのオーバーステアに悩まされ、トラクションも理想的ではありませんでした。 だから歩夢には戻れないから表彰台を守ることに集中した。 「」
前に向かって
フランスでは岩佐歩選手(DAMS)に次いで39位となったテオ・プルシェール選手が、チャンピオンシップでフェリペ・ドゥルゴヴィッチ選手(MPモータースポーツ)に次ぐXNUMX位の座を取り戻した。 ブラジル人選手(勝ち点XNUMX)にまだ大きく遅れをとっているとしても、ザウバーアカデミーの弟子は自信を持ってシーズンの終盤に臨みたいと考えている。
« 将来に向けて前向きに見えますと彼は指摘する。 我々はいくつかのレースでチャンピオンシップリーダーよりも良いペースを保っていた。 自信を持って最後まで戦います。 フェリペは非常に安定していて、私よりも数点多く得点しています。 でも、休憩前にはハンガロリンクがあり、帰りは非常に重要なトリプルヘッダーが続きます、準備はできています! »
こちらもお読みください > なぜアルファロメオはまだF1テストセッションでプールシェールを走らせていないのでしょうか?
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)