- シーズン開幕時の勝ち点ゼロからの勝利以上に良い答えはあるだろうか?おそらく何もありません。 3週間前のバーレーンでは不運に見舞われたディノ・ベガノビッチ(プレマ)がメインレースで優勝し、アンティポデスでコースに復帰した。
- 3番手からスタートしたこのスウェーデン人選手は、マネジメントという点で完璧なレースを見せた。彼の前ではレオナルド・フォルナローリ (トライデント) とガブリエレ・ミニ (プレマ) が速く見えたとしても、ドライバーは フェラーリ Driver Academy は時間をかけて戦略を実行しました。距離はあるものの、決して遠くない2022年のFRECAチャンピオンは、劣化が感じられ始めたメインレースの後半でアタックを決意した。
ベガノビッチ、メゲトゥニフのフルカードはポイント獲得に遠くない
- ディノ・ベガノビッチの代償を最初に支払ったのはガブリエレ・ミニだった。チームメイトとの連絡に戻ったスカンジナビア人選手は、12回目に彼を置き去りにした。e 彼のチームが彼に攻撃を許可したときのターン。 DRS が作動し、最高速度が向上…スウェーデン人の操縦はターン 9 の入り口で的中しました。XNUMX つ減りました。
- その後、わずか2周でトップとの1秒強の差を埋めた。しかしまたしても、レオナルド・フォルナローリは同じ場所に留まったまま何もできなかった。その後、数周の間イタリア人と彼のDRSをコントロールしなければならなかったが、ディノ・ベガノビッチを捕まえることはできなかった。
- 初の成功に加えて、 F3、彼はレースのベストラップのポイントでフルカードを獲得しました。チャンピオンシップではトップ5に返り咲いて復活したが、リーダーのルーク・ブラウニング(ハイテックGP)は最後からXNUMX周目でガブリエレ・ミニに表彰台のXNUMX段目を奪われた。
- サミ・メゲトゥニフ(トライデント)のまた素晴らしいカムバック。パーティー26e、ハブスが12位でチェッカーボードを獲得したe 場所。予選での事故を残念に思うには十分だ。
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