マティアス・ボンフィスは、このイベントの結果を見て、この点での彼の偉業の程度をよりよく理解することができます。 ラリー サヴォワ・ショーターニュ。 2016年のヴォージュのエリック・モフリー、2018年のロマン・ギロ、2019年のサヴォワのシルヴァン・ミシェル(フランスのアスファルトチャンピオン2016とダート2018)と同様に、オーサヴォワのミッシェル・ジラルドが2017年にハンティングボードにこの馬を掛けた。
ブルジェ湖とローヌ川の間、そしてサイクリストに多大な苦痛を与えるグラン・コロンビエに面するパイロットたちは、セリエール(アルデシュ県)から出発し、モン・クレルジョンとサプネ峠を越えなければなりません。 「私のような小型車では、サプネの長い区間では時速 160 km に達しますが、R5 では時速 200 キロに遠くありません。このイベントでは、衝撃に耐えられる信頼性の高いマシンが必要です。」、ティボー・ジョラム(シトロエン・サクソ)を指定。 「2回目のパスでも、ロープはほとんど劣化せず、かなりきれいなままでした。ザ
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