これを最初から最後まで支配すると言います。 土曜日の夕方、ゲオルク・リンナメとジェームス・モーガン(フォルクスワーゲン・ポロGTI R1)に44分5秒の差をつけて総合順位をリードした。, ニル・ソランスとマルク・マルティは、日曜日のXNUMX周中に遭遇した問題にも関わらず、その歩みを止めることはなかった。
堅実なリーダーであるスペイン人は、日曜日の朝に数秒の差を縮め、最も近い後続に1分31秒の差をつけてサービスパークに戻った。 このタイムロスは、ファフェでの午前中の最後であるSS13中にフロントバンパーが剥がれたことによるものであることが顕著である。
ニル・ソランスとマルク・マルティは正午にサービスに復帰し、この問題は解決したと思ったが、新たな接触によりSS14中に再びバンパーが破損した。 ドン・キホーテの国から来た二人の男にとって、最終的には、4つの契約さえ結んで最後のスペシャルに出演する予定だったので、それほど悪いことは何もなかった。e イベント終盤のパワーステージの時間。
すべてが順風満帆というわけではない @NilSolans スペイン人は再びフロントバンパーを失いました。
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— ヨーロッパラリー選手権 (@FIAERC) 2022 年 3 月 13 日
フィニッシュでは、No.5 フォルクスワーゲン ポロ GTI R4 のコンビが、地元ペアのアルミンド・アラウージョとルイス・ラマーリョ(シュコダ・ファビア Rally55 Evo)を7インチという見事なリードで優勝した。 ロング2e, ゲオルク・リンナメとジェームス・モーガンは最終的にXNUMXつ順位を落とし、勝者からXNUMX分弱遅れでフィニッシュした。
速報: おめでとうございます @NilSolans 🇪🇸そして @MarcMarti_wrc 🇪🇸: 2022 #ラリーファフェ 勝者🙌🤩
彼の最初です #FIAERC 勝利
— ヨーロッパラリー選手権 (@FIAERC) 2022 年 3 月 13 日
« 私たちは定期的に行ってきました、到着時にニル・ソランスが強調し、初めて勝利を収めた ERC. これを準備する時間がありませんでした ラリー結果にはとても満足しています。 「」
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