夜間の激しい雰囲気の中でレースが行われた初代 ES は、すべての約束を守りました。 この 9,57 km の終点には、 ラリー, ヤン・コペッキーがシュコダ・ファビアを首位に立たせた。 グリップの変化を完璧にマスターし、暗さなど気にする様子もなく、バルムでの勝利記録保持者は1秒4の差で勝利した。 彼は最終プラクティスセッションと予選ステージですでに優れた成績を収めていたシモン・ワグナーを上回っている。 同じく好調のフィリップ・マレス(5秒6)は、自分が頼りにされることを認めた。 チェコ勢が首位を独占したとしても、エリック・カイスはいない。 Ford Fiesta Rally2 のエンジントラブルにより、9 月に復帰e 11秒9。 この懸念はチャンピオンのシュコダ・ファビアにも関係していた ERC 2022. エフレン・ジャレーナは確かにクラッチペダルの問題を抱えながらESを完走したが、問題は彼が今朝パルクフェルメを無事に出発できるかどうかだ。 他のカテゴリーでは、マヌ・ギグー選手が自身のマシンを設置して素晴らしいデモンストレーションを行いました。 Alpine 16e 一般的な 6s3 の場所は、ラファエル アスティエの場所の前です。 ERC4では、ローラン・ペリエが2点で良いウォームアップを行いました。e アンドレア・マベリーニに遅れるタイム(2秒6)。 本格的なことは今週土曜日に始まり、3つの特別ステージを97,12回走行するループ、計9キロ(午前31時XNUMX分スタート)で行われる。 日中はにわか雨が予想されるため、タイヤ選択が鍵のXNUMXつとなるだろう。
SS1終了時の大まかな分類
1. |
#4 |
コペツキー・ヤン – フルシェク・ヤン |
RC2 |
7:07.1 |
80.7 |
|
2. |
#11 |
ワーグナー・シモン – ウィンター・ジェラルド |
RC2 |
7:08.5 |
+1.4 |
80.4 |
3. |
#76 |
ペシュ・ヴァーツラフ – ウヘル・ペトル |
RN9 |
7:10.6 |
+3.5 |
80.0 |
4. |
#12 |
マレシュ・フィリップ – ブチャ・ラドヴァン |
RC2 |
7:12.7 |
+5.6 |
79.6 |
5. |
#14 |
ブジェジク・アダム – クライチャ・オンドジェ |
RC2 |
7:13.2 |
+6.1 |
79.5 |
6. |
#46 |
ストジーテスキー・ドミニク – ホヴォルカ J. |
RC2 |
7:14.9 |
+7.8 |
79.2 |
7. |
#1 |
ジャレナ・エフレン – フェルナンデス・サラ |
RC2 |
7:17.0 |
+9.9 |
78.8 |
8. |
#47 |
ソモス・ミクロス – ナジ・アッティラ |
RC2 |
7:17.5 |
+10.4 |
78.7 |
9. |
#6 |
カイス・エリック – テシンスキー・ペトル |
RC2 |
7:19.0 |
+11.9 |
78.5 |
10. |
#5 |
バティストーリ・アルベルト – スカットリン S. |
RC2 |
7:19.1 |
+12.0 |
78.5 |
11. |
#8 |
トーン・ケン – パンナス・カウリ |
RC2 |
7:19.2 |
+12.1 |
78.4 |
12. |
#7 |
カンペデリ・シモーネ – タニア州 |
RC2 |
7:19.7 |
+12.6 |
78.4 |
13. |
#3 |
パルド・シオタ J. – ペレス・フェルナンデス A. |
RC2 |
7:20.1 |
+13.0 |
78.3 |
14. |
#9 |
ヘルツィヒ・ノルベルト – フェレンツ・ラモン |
RC2 |
7:21.0 |
+13.9 |
78.1 |
15. |
#10 |
クリステンソン・トム – ヨハンソン・アンドレアス |
RC2 |
7:21.6 |
+14.5 |
78.0 |
16. |
#19 |
ギグー・エマニュエル - ブロナー・ケヴィン |
RGT |
7:22.4 |
+15.3 |
77.9 |
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