ERCがラリー・ディ・ローマ・キャピタルでアスファルトに復帰

グラベルでの10ラウンドを終えたヨーロッパ選手権は、第XNUMX回ラリー・ディ・ローマ・キャピタルのターマックに戻ります。 ERCの常連チームは、問題を混乱させる可能性のある強力な地元ドライバーと対峙しなければならない。

公開 20/07/2022 à 08:00

ロイック・ロッシ

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ERCがラリー・ディ・ローマ・キャピタルでアスファルトに復帰

6用e 年連続で、イタリアのイベントはヨーロッパの競技会の一つを構成します。 このプログラムは、計時距離 187,14 キロメートルを 13 の特別ステージに分けて構成されており、金曜日の夜の最初のステージ (午後 20 時 08 分~) はローマのコロッセオ近くで開催されるため、常に特別です。 ルートの残りの部分は、首都の南東 85 km、サービス パークがある温泉街フィウッジの周囲に位置します。 グリップレベルが頻繁に変化するため、常にサプライズが用意されているこの地形で、タイトルの主な候補者が再び戦います。

シュコダ ファビア ラリー2 エボのハンドルを握るエフレン・ジャレーナがチャンピオンシップを独占 ERC

46ポイント差でチャンピオンシップのリーダーであるエフレン・ジャレナは、このイベントにすでに4回出場しており、豊富な経験を持っています。 2歳のスペイン人はファビア・ラリー27で、戴冠式に少しでも近づく新たな好結果を目指すだろう。 彼はイタリアでの唯一の試みが事故に終わった同胞のニル・ソランスに注意する必要があるだろう。 それぞれ3e、4e ら5e スペイン勢の後ろにいるシモーネ・テンペスティーニ(ファビア)、アルベルト・バティストーリ(ファビア)、ハビエル・パルド(ファビア)は勝利を主張することはできないが、準優勝すればその地位を主張できるだろう。 彼の3のためにe そして今シーズンのERC最終戦では、ヨアン・ボナート(シトロエンC3)が昨年(17年)の経験を活かします。e)全体的に良いところを目指します。 ERC ではよくあることですが、地元の競合他社がこの問題を混乱させようとします。 ローマでは、トランスアルパインは定期的に法律を制定しており、フィウッジで二回優勝したジャンドメニコ・バッソ(i20)、国内選手権をリードするアン​​ドレア・クルニョーラ(C3)、ダミアーノ・デ・トンマーソ(ファビア)、あるいはファビオ・アンドルフィ(ファビア)。

マヌ・ギグーは現在、RGTカップ部門で首位に立っている(写真グレゴリー・ルノルマン/DPPI)

フランス側では、ボナートに加えて、ローラン・ペリエ(コルサ)がラトビアの失策を受けてERC4で前進を再開しようとする。 ローマ・キャピタルも3人を歓迎しますe RGTカップの会合とフランス対フランスの決闘が発表された。 Alpine マヌ・ギグーとラファエル・アスティエ著。 最後に、クリオ トロフィーの 7 人の出場者のうち、Ghjuvanni ロッシ 試合ではうまくいきそうだ。

 

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

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