今回のシルクウェイラリー2018もいよいよ開催です。 初日の片頭痛 (彼は野営地に戻ろうと向きを変えさえしました)、 ナニ ローマ (ミニ)は水曜日、ダカール事故による痛みを忘れ、アストラハン(ロシア)とヴォルゴグラード(ロシア、旧スターリングラード)を結ぶ第5ステージでベストタイムを記録した。
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信頼性の高いミニ・ジョン・クーパー・ワークス・ラリー4×4でアレックス・ハロと関わっていたスペイン人は、X-Raidチームからのチームメイトを決定的に手放した。 ヤジード・アル・ラジ ステージの最後のセクションで。サウジアラビアは実際、次のことをするために楽をしてきた。 総合ランキングでの優位性を維持する 不必要なリスクを冒さずに。
今日はナニとヤジードの間で素晴らしい戦いだった。 443kmを走行した後、ナニはXレイドの第XNUMXステージ優勝を果たした。 #シルクウェイラリー 2018. ヤジードはXNUMX位となり、総合順位でリードを広げる可能性がある。 #ミニ @yazeedRacing @NaniRoma pic.twitter.com/FHlIlUmj1z
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ヤジード・アル・ラジは正しかった、リードを広げた マチュー・セラドリで1時間14分 (SRT)。このフランス人選手は、最後の150キロでXNUMX分以上ロスした。 フロントガラスのワイパーの問題。新たな挑戦者、新たな問題 ナセル・アル・アティヤ (トヨタ、3時間1分で27番目)。ハイラックス4×4が再び4×2に姿を変え、 リアディファレンシャルが故障中です 日曜日のマラソンステージでも同様だった。
オフロードでテストするトラクションがあれば、ドライバーがそこにいます。@alttiyahN = 二輪駆動の王様 @シルクウェイラリー pic.twitter.com/6jTuF6FUvz
— マチュー・ボーメル (@matthieubaumel) 7月24 2018
カタール人は、コース上で過大な圧力がかかったフロントディファレンシャルを冷却するためにバイクを2度停止した。ついに、 ハリーハント (プジョー)また不運に見舞われた。 3008DKR Maxi のギアボックスがゴーストを放棄したとき、英国人はステージでの成功に向かっているように見えました。 XNUMX時間以上の自己負担で逮捕された彼は、ただ救援トラックを待つだけだった。
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