ナニ・ローマがシルクウェイ・ラリーで先頭に立ち、ミニが確実に

一般順位争いのオフサイドでスペイン人選手は2018年大会の初ステージで優勝し、チームメイトのヤジード・アルラジがリーダーシップを固めた。

公開 25/07/2018 à 18:06

バーナード

0 コメントを見る)

ナニ・ローマがシルクウェイ・ラリーで先頭に立ち、ミニが確実に

今回のシルクウェイラリー2018もいよいよ開催です。 初日の片頭痛 (彼は野営地に戻ろうと向きを変えさえしました)、 ナニ ローマ (ミニ)は水曜日、ダカール事故による痛みを忘れ、アストラハン(ロシア)とヴォルゴグラード(ロシア、旧スターリングラード)を結ぶ第5ステージでベストタイムを記録した。

 

信頼性の高いミニ・ジョン・クーパー・ワークス・ラリー4×4でアレックス・ハロと関わっていたスペイン人は、X-Raidチームからのチームメイトを決定的に手放した。 ヤジード・アル・ラジ ステージの最後のセクションで。サウジアラビアは実際、次のことをするために楽をしてきた。 総合ランキングでの優位性を維持する 不必要なリスクを冒さずに。

 

ヤジード・アル・ラジは正しかった、リードを広げた マチュー・セラドリで1時間14分 (SRT)。このフランス人選手は、最後の150キロでXNUMX分以上ロスした。 フロントガラスのワイパーの問題。新たな挑戦者、新たな問題 ナセル・アル・アティヤ (トヨタ、3時間1分で27番目)。ハイラックス4×4が再び4×2に姿を変え、 リアディファレンシャルが故障中です 日曜日のマラソンステージでも同様だった。

 

カタール人は、コース上で過大な圧力がかかったフロントディファレンシャルを冷却するためにバイクを2度停止した。ついに、 ハリーハント (プジョー)また不運に見舞われた。 3008DKR Maxi のギアボックスがゴーストを放棄したとき、英国人はステージでの成功に向かっているように見えました。 XNUMX時間以上の自己負担で逮捕された彼は、ただ救援トラックを待つだけだった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く