バッケルドがヘルジェスで首位に立つ

アンドレアス・バッケルドは、最初のXNUMXつの特に競争の激しい予選ラウンドを終えて、ヘルジェスで開催されたワールドRXをリードしました。

公開 06/07/2019 à 16:44

デュピュイ

0 コメントを見る)

バッケルドがヘルジェスで首位に立つ

アンドレアス・バッケルド(アウディ S1)は、ヘルジェス(スウェーデン)で開催された世界 RX の最初の 1 つの予選ラウンドで最も効果的であり、多くのサプライズやレースイベントが行われました。 アクシデントが多発したQ11を制したモンスターエナジーRXカルテルの住人は、第2ラウンドの最速選手にハンデが与えられるQXNUMXで、土砂降りの雨がトラックに浸かったばかりのタイミングで先発スタートし、XNUMX回目のタイムをマークした。

 

 

 

アントン・マークランド(ルノー メガーヌ RS RX) がケビン・アブリング (シュコダ・ファビア) を抑えて 4 位を占めてアウディに最も近く、ケビン・エリクソン (フォード・フィエスタ) がレイニス・ニティスを抑えて XNUMX 位に続いています (ヒュンダイ)。 Q1で逆転した元欧州チャンピオンは、Q2でベストタイムを記録して順位に復帰した。後者はゲラン・シシェリ(ルノー・メガーヌRS)を上回っている。

チーム・ハンセン-MJPは難しい一日を過ごした。 ケビン・ハンセン(プジョー 208)はGRXドライバーのニクラス・グロンホルムとティムール・ティメルジャノフ(ヒュンダイ)を抑えて9位につけているが、チームメイトのティミー・ハンセンは16位にとどまっている。 ファビアン・パイエ(プジョー208)は現在12番手で最終予選を突破しており、シリル・レイモンド(ルノー・クリオRS)は14番手に後退している。 ジョナサン・パイエ(プジョー208)は20位。

リアム・ドーラン(アウディS1)はコースアウト後にQ20で2回目のタイムをマークしただけで大敗し、22位となっている。

 

 

ヘルジェスで開催されるWorld RXの最終予選ラウンドは、 生放送 今週の日曜日の午後9時から

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く