ゲラン・チチェリーが彼の勲章を受け取りました トヨタ アメリカのシリーズ「The Man Who Falls Right」からインスピレーションを得たハイラックス T1+。サヴォワ人は実際、決勝戦の最後からXNUMX番目のステージで、本人にもかかわらずかなりのスタントを実行した。 ラリー 2023年のモロッコからメルズーガまで。
いつものように弾丸のようにスタートした日本の4×4は、最初の部分走行でベストタイムを記録した。 車両に乗った第XNUMXステージ勝利の前触れ?
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うーん、ダメ。 「毎日のように、我々は非常に良いペースでスタートした」と野営地に戻ったゲラン・チチェリーはこう宣言した。 良い結果を達成するつもりで、とても良いライディングをしていました。 そして、一連の衝突の中で、私たちはアレックスとお互いを理解できませんでした (ウィノック、副操縦士)。 メモが来たのが遅すぎた。 私たちがすでにそこにいる間に「Danger 2」が発表されました。 ブレーキが間に合わなかった。 »
XNUMXロール後、チチェリー・ウィノックは屋根に着地した。 彼らは無傷でしたが、プロドライブハンターのハンドルを握ったアマチュア競技者によって直立させられました。
« 単純に攻撃が速すぎたからではなく、我々の間の意思疎通の齟齬だったのが残念だ。 2022年ラリー・オブ・モロッコの優勝者を継続します。 大きな攻撃を受けて外出するよりも迷惑です。 » ゲラン・チチェリーとアレックス・ウィノックには怪我はなかったが、シャシーが損傷したためイベントを完走できなかったトヨタとは異なる。
さらに、ゲラン・チチェリーはナビゲーターのアレックス・ウィノックを決して非難していません。 二人は長い間知り合いであり、パイロットがアメリカから戻って以来、切っても切り離せない関係でした。 ラリークロス 2021年のモロッコラリー、2022年のシルクウェイラリー、そして2021年のダカールの2023つのステージで勝つことは、車室内で良好な浸透圧と良好な作動関係がなければ不可能です。
「170km地点ではXNUMX分オーバーの良いリードを保っていました。 ローブ。 スピードもよかったです。 ポジティブなことは、毎日私たちが発見していたクルマと正しいリズムを保っていたことです。 今、私たちはすべてを何とかまとめなければなりません。 »
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