アブダビ デザート チャレンジ 2024 (ADDC)ギヨーム・ド・メヴィウスとザビエル・パンセリの終焉を迎えた(トヨタ オーバードライブ)。ベルギーとフランスのタンデムは、28月2024日水曜日に争われた第XNUMXステージを断念せざるを得なくなった。 XNUMX年のダカールで異例のXNUMX位入賞を果たしたベルギー人ドライバーは、砂丘の底での圧迫を受けて断念した。
Instagramのこの記事を参照してください
ギョーム・ド・メヴィウスさんはすぐに腰の不調を訴え、トヨタ・ハイラックスT1+を止めて病院へ連れて行ってもらった。検査の結果、脊椎の崩壊が判明した。ザビエル・パンセリに関しては、背中に痛みを感じているものの、骨折は見つかっていない。
"元気です、 オートヘブドを含むフランス語圏メディアにパイロット版を執筆。 現在も病院で経過観察中です (水曜から木曜の深夜。編集部注)、しかし、通常は椎骨の崩壊だけで出てきます。復旧情報お待ちしております。 »
ギヨーム・ド・メヴィウスとゲラン・チシェリットによってオーバードライブ・レーシング内に結成されたチームは、このフランス人ドライバーがアレックス・ウィノックとともにスペシャルで優勝して以来、対照的な感情を経験した。
« アレックスと私がステージ優勝し、17位から勝ち上がりましたe 6e 総合順位はリーダーのナセル・アル・アティヤから17分13秒差ですが…しかし、問題があります。私のチームメイトは砂丘からの着陸失敗の犠牲者でした。最初の検査では、強制安静を意味する脊椎の崩壊が明らかになった。チーム全員が彼の一日も早い回復を祈っており、彼がすぐに戻ってきて、私たちが一緒に始めた冒険を私たちと一緒に続けられるようにします。 ジャンバー '。
全体として、ナセル・アルアティヤは数社のトヨタ車を上回っている。ルーカス・モラエス(Toyota Gazoo Racing)が8'16''、フアン・クルス・ヤコピニ(Overdrive Racing)が10'13''、セス・キンテロ(Toyota Gazoo Racing)が12'37''、ヤジード・アル・ラジが15'08で20位となった。 』とチチェリート。マーティン・プロコップ(フォード)は、フォード・ラプター「シュレック」のショックアブソーバーを壊したため、今日XNUMX分以上遅刻した。このXNUMX年間でADDCでXNUMX度XNUMX位だったチェコ人は、総合XNUMX位を失い、XNUMX位に後退した。
こちらもお読みください > アブダビ砂漠チャレンジ – メビウスとアル・ラジと対峙するナセル・アル・アティヤの新たな人生
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0