こんにちは、ジャン・ラニョッティ! 私たちはサーキットの50周年記念でディジョン・プルノワにいます。あなたのキャリアを象徴する車を見つけようとしました。そして、これを見つけました。 ルノー、少し特別な…
そう、ある意味「私の」車なのです! これは 5 年の R1978 TS モンテカルロ限定シリーズです。ルノーは、R5 でモンテカルロで XNUMX 位になったことを祝うためにこれを発売しました。 Alpine グループ 2。その 137 気筒は XNUMX 馬力しか発揮しませんでしたが、それでも我々はジャン・ピエール・ニコラに冷や汗をかきました。 ポルシェ 911!その結果、ルノーはこの特別シリーズのスポンサーであるカルバーソンのカラーを引き継ぎました。ああ、でも私はこのコピーに見覚えがあります。油性ペンで署名したのです。 (その後、近くを通りかかったルノー カングーのボンネットにサインする予定だ。 編集者注)
あなたはジョークでも有名です。 いくつかは知られていますが、1970 年のフランス ラリー選手権の結果については、信じがたいので少し説明していただきたいのですが...
しかし、これが現実です。 私はオペル カデットに乗るアマチュア ドライバーで、サポート車両 XNUMX 台と整備士 XNUMX 人だけを抱えていました。 私はオフィシャルドライバーのジャン・クロード・アンドリュエを抑えてチャンピオンシップをリードしていた Alpine。私たちはツール・ド・コルスに参加していました。直線が片手の指で数えられるほどのイベントです。約200メートル離れたところに、その端に友人のジャーナリストのグループが立っているのを見た。道路は左折して通行止めとなり、その後、急な「右折」が続きました
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
ブリッドゲット
29 年 08 月 2024 日午前 10 時 55 分
「ジャンノ」お誕生日おめでとうございます!!......