ありがとうございます。 フェラーリ このプロサンゲで私たちを迎えてくださいます。これはあなたの個人的な車ですか?
絶対に !私は毎日プロサンゲを運転しています。それは、私にとって、快適で、安全で、運転が楽しく、優れたパフォーマンスを発揮する、時代にぴったり合ったグランツーリスモの最高の解釈だからです。それは皆さんが期待しているような赤ではなく、私の父の 250 GT California Spyder のような緑です。彼が特に気に入った 1962 年のモデルで、色も彼が特別に選んだものです。ブランド史上初の2ドアモデルとして歴史に残るこのプロサンゲにも採用させていただきました。フェラーリは常に「2 + XNUMX」クーペに重点を置いてきましたが、本格的な XNUMX シートにはまだ注力していませんでした。
自動車に関する最初の思い出を覚えていますか?
まだ 250 GT ですが、先ほど紹介したモデルよりも古いモデルです。私が子供の頃、父は私を家まで迎えに来て、モデナ周辺の丘に連れて行ってくれました。 1950年代初頭、おそらく1952年だったと思います。新しいモデルが登場するとすぐに、これらの散歩は一種の儀式になりました。
いつか父親と一緒に仕事をしたいというあなたの願望は、こうした散歩中に鍛えられたのでしょうか?
いつ頃からかは分かりませんが、昔から機械に興味がありました。 50代の頃、私は自分で小さな3ccのメンテナンスをしていました。私はエンジンやエンジニアリングに魅了されていました…おそらくそれは私の遺伝子に組み込まれていたのでしょう。
では、少し遅れて工学部に転向したのは当然のことでしょうか?
はい、私に別の野心を抱いていた父のアドバイスに反して。彼は私を、名声と世間体を考慮して司教、あるいは大規模な農業経営を率いる農民として想像していました。しかし、私が工学を勉強する決意をしているのを見て、彼はほとんど抵抗しませんでした。
彼はそうしようとしたのか
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