マシンはステッカー、ハーネス、内部の GPS システム、さらにはフロントガラスのシュノーケルで覆われています。 ダカール競技の4×4ではないでしょうか?
完全ではありません。これは トヨタ オフロード用に改造されたもので、アマウリー スポーツ オーガニゼーション (ASO) がダカールで私たちのために用意しており、デビッド カステラ オーガニゼーション (ODC) がダカールなどの他のイベントで用意しています。 ラリー モロッコやアンダルシア産。 友人のティエリー・マグナルディと一緒にステージのオープニングに使用します(元バイク選手、2年に1999位。 編集者注)、ハンドルを握っているのは誰ですか。 私は正しい席にいます、二度と会うことはありません。
ラリーレイドに対するこの情熱はどこから来るのでしょうか?
私はいつもモータースポーツが大好きでした。 人口500人の私の村(ボーモント。編集者注)の教師の夫がマトラ・ジェットを運転していたため、学校までついてきてくれました。 ルノー 12 ゴルディーニ。 4年生のとき、私はこの車について作文を書くことにしました。 家で読んでます 排気。 そして1975年の終わりに、一人のパリジャンが私たちのところにやって来ました。 こちらはモーリス・サルティオー、特にシムカのスターレーシングチームのトレーナーでした。 彼は車を準備するために農場に作業場を建てました。 ありえないことだったので、すっかり魅了されてしまいました。 授業が終わると私は彼に会いに行き、週末には彼のサーキットに同行しました。 彼はフランスで最初のフォルクスワーゲン ゴルフ GTI を受け取りました。それを見て私は驚きました。 その後、1979 年にモーリス サルティオーが工房を閉鎖し、ジャック ラフィットのリジェのチーフ メカニックに就任しました。 F1.
この中でラリー襲撃はどこにあるのでしょうか?
モーリス・サルティオーは裁判を練習した。 彼の友人はティエリー・サビーヌ(1978年のパリダカール創設者。 編集者注) とユベール・オリオール (パリダカールのオートバイと自動車の勝者。 編集者注)! 私の人生は、ダカールが存在する前からダカールを中心に回っていました。 1983年、モーリスと彼の友人ドミニク・コパンが会社を設立しました。 速く。ティエリー・サビーヌは彼らにこう語った。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)