親愛なるドクター、このアウディ RS3 セダンの「キャラミ グリーン」カラーを私を責めないでください。 ブランド内に RS スポーツ ラベルをリングで立ち上げてくれたお礼として、アウディ フランスの元同僚がそう主張したのです。
それは本当です。 競技部門は常に市販車の開発に多大な投資を行ってきました。これは、私がアウディ スポーツの責任者を務めていた時代のすべての活動の共通点でした。 1993年、私たちは四輪駆動スーパーツーリング車(A4クワトロは1995年発売。編集部注)のプロジェクトを立ち上げ、このアーキテクチャがサーキットを含め、小型エンジンを搭載していたり、サーキットが整備されていない場合でも有効であることを証明しました。雪に覆われた。 (笑) それは私たちがすでに決めていたマーケティングの道でした。 その後、このレーベルのアイデアを出したのは私ではなく、すでに「quattro GmbH」という名前で存在していました。 私はただこう言いました。 はい、私たちアウディ スポーツは、特別にスポーティなシリーズの開発に喜んで参加します。なぜなら、私たちの名前は、レースでの成功のおかげでそうするのに十分な意味があるからです。 '。
このインタビューが行われるのは危機一髪だった ルノー、 いいえ ? あなたの人生におけるこの出来事について教えてください。
(そりれ)。 ああ、はい、長い話です。 当時私はオーストリアのシュタイアー・プッハで働いていましたが、ウィーン大学を卒業した後、私が初めて本格的に専門職に就いたのはルノーでした。 在学中、私は数か月間、米国の技術苦情に関する技術データの作成に取り組みました。 1式 ターボエンジンの水噴射を防ぎます。 規制では、ガソリンやそのオクタン価を変更することは禁じられており、訴状はこの抜け穴を利用したものであった。つまり、ガソリンに水を注入することで、この指数が変更されたのか? 私たちは同僚とともに多くの研究を行い、私にはすべての F1 チームに連絡する権利があり、チームはエンジンなどについて持っているすべての情報を私に提供する必要がありました。 したがって、この期間中、私は F6 におけるこのスーパーチャージャー付き V1 テクノロジーの先駆者であるルノーと多くのコンタクトをとりました。
この苦情の背後にいるのは誰ですか?
ティレルは、自然吸気のコスワースを走らせた最後のチームだったからです。 彼女はターボにもう勝ち目がないことを理解していました...
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