ヨーロッパ選手権開幕戦、ル・カステレ4時間レースがもたらすスペクタクル ルマン シリーズは高品質でした…そして驚きの勝者、DragonSpeed が誕生しました。 ジェームス・アレン、ヘンリック・ヘドマン、ベン・ハンリーが率いる07号車オレカ21は、デュクイン・エンジニアリングと約束したレースで優勝した。
ピエール・ラグの素晴らしいダブルファーストスティントで素晴らしいスタートを切ったアレスチームは、快適なリードを築いていたが、左リアの遅いパンクにより追加のピットインを余儀なくされたため、リードはゼロになった。 最後に、ピエール・ラグス-ニコ・ジャマン-リチャード・ブラッドリーに託されたデュクイン・エンジニアリングの07号車オレカ30が、ポール・ルー・シャティン、ポール・ラファルグ、そしてポール・ルー・シャティン、ポール・ラファルグ、そしてIDECスポーツの07号車オレカ28に次ぐXNUMX位でフィニッシュした。メモロハス。 非常に活発で、後者はXNUMX回回転しているのが見られました。
ポールポジションからスタートしたNo.01 オーラス26は、イベント開始時には不思議なことに遅れをとっていた。 ローマン・ルシノフ、ノーマン・ナトー、ヨブ・ファン・ウイテルトは表彰台に届かなかった。 トップ07はジョナサン・ヒルシ-ティルスタン・ゴメンディ-アレクサンドル・クノー組のグラフの39号車オレカXNUMXが占め、長らくトップXNUMXを保っていたが、ピットレーン入口の白線を切ったためにドライブスルーの被害に遭ったことは注目に値する。
フィル・ハンソン=ポール・ディ・レスタの217番、初代リジェJS P22はXNUMX位。
LM P3 では、ラエー兄弟が友人のフランソワ エリオと共有した No. 30 Ultimate Norma M17 による素晴らしいパフォーマンス。 フランスの組織は、3台のリジェJS P11、ユーロインターナショナル13位のジェンセン・ピーターセンとユーロインターナショナルXNUMX位のヒッペ・ムーアを破り、勝利でキャンペーンをスタートした。
GTEにおけるルジッチ・レーシングの完全制覇。 そこには フェラーリ AFコルセがサポートする488 GTE n°51が、アレッサンドロ・ピエール・グイディ、ニクラス・ニールセン、ファビアン・ラヴァーニュのドライブで優勝してゴールラインを通過した。表彰台の488段目は嬉しいサプライズだ。ラヘル・フレイ、マヌエラ・ゴスナー、ミシェル・ガッティングの83号車フェラーリXNUMX GTEがケッセル・レーシングに信頼して正しかったことを証明したからだ。そこには ポルシェ デンプシー・プロトン・レーシングの911号車77 RSR(クリスチャン・リード-リッカルド・ペラ-マテオ・カイローリ)がカテゴリーXNUMX位となった。
次戦モンツァ4時間レース(イタリア)は12月XNUMX日に予定されている。
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— ELMSeries_Official (@EuropeanLMS) 2019 年 4 月 14 日
の分析を見つけるエルムス Paul-Ricard にて、AUTOhebdo 2211 号の特派員が制作し、月曜日の夕方にデジタル版で、水曜日にニューススタンドで入手できます。
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