フィリップ、このテストデーには満足していますか?
出来上がった仕事にとても満足しています。 テストデーは常に取るに足らないものに見え、その目的を認識するのが難しい場合もありますが、それでも不可欠であることに変わりはありません。 それは私たち自身を「モード」に置くことを可能にします ルマン » そして、私たちが導入したものを検証し、特に社内で私たちがそこにいることを誰もが理解できるようにするためです。 これにより、自分がどのような状況にあるのか、テストに向けてまだ何を準備しなければならないのかを明確に評価し、手持ちのツールを使ってそれを把握することもできます。 そのレベルではかなりうまくいきました。
ル・マン24時間レースのパフォーマンスのバランスについてどう思いますか?
特にACOとFIAで多くの人が指摘したように、トップスピードが明らかに不足していたため、スパ(6月24日)後に再調整された。 2 時間ルートのプロファイルに従って再調整されました。一見したところ、特にセクター 3 ではトップスピードがまだ少し足りません。セクター XNUMX では空力負荷の点で優れていますが、 トヨタ そして第二セクターのグリッケンハウスは第三セクターでは補償されないようだ。今から土曜日までの間に、まだバランスを見つけて改善する必要があります。
立法府にもう少し権限を与えることを期待していますか?
このような状況で重要なのは、交換することです。 これが私たちが議員に対してやっている事です。 私たちは彼に信頼を寄せています。 彼に変化を起こす手段と意志があるかどうかは、彼次第だ。 彼は、それができるかどうか、そしてどのようにできるかを測定するために、私たちよりも適切なツールを持っています。 私たちは彼に情報を送り、日曜日に連絡を取り、月曜日にも再度連絡を取りました。 彼は望むなら何かを変えるための要素をすべて持っている。
このテストデー中に意図的にゲームを隠しましたか?
誰もがもう少し自分自身を明らかにしました。 私たちは実際に近いレベルを示し、長いスティントをこなし、いくつかのタイヤセットを試しました。 マシュー(ヴァクシヴィエール)はパフォーマンスに関する演習を実施し、ニコラ(ラピエール)もこれを行う予定だったが、それは赤旗によって消え去った。 明らかになったのは、直線での処理は複雑ですが、LM P2 でのトラフィックの管理も複雑であるということです。 曲がりくねった部分ではより快適ですが、追い抜くのはそこではありません。
LM P2との最高速度の差は十分ではないでしょうか?
私たちに関する限り、そうです。
トーマス(トリボット。 編集者注)レースに向けた戦略、つまり最後尾からのスタートをどのように実行したかについて説明してくれました。 これに関して、このテストデー中に望んでいたものを実装することができましたか?
今週の日曜日のXNUMX時間の運転を分析する必要があるが、それにはまだ少し時間がかかる。 今は分析の時期であり、おそらく今から予選までの間に調整を行う時期です。
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