私たちは見慣れていました トヨタ ガガーナー WEC カタールのパフォーマンスの悪さはシーズン初めに特別な反響を呼んだ。日本チームはロサイル戦、特に対ロサイル戦では勝利を目指して戦うことができなかった。 ポルシェ。 GR010はレースでペースを欠き、カタールのサーキットでの初めてのパフォーマンスに苦しみました。キャデラックの失格を受けてハイパーカー部門で5位と8位に昇格した6人のクルーは、今週末のイモラXNUMX時間レースでリベンジを果たす準備ができている。
ロサイルと同様に、イモラはWECカレンダーにとって真新しいサーキットであり、トヨタがこのサーキットで公式戦を走ったことがないことを意味する。しかし、日本企業が2012年にプレミアカテゴリーに参入して以来、複数のサーキットを経て得た経験は有利に働く可能性がある。
「我々のクルマにとって、今週末に新しいサーキットで勝つのは難しい挑戦になるだろうが、我々は可能な限り最高の結果を達成するためにチームとして懸命に取り組んでいる。 言う 小林カムイ、チーム代表であり、7号車のドライバー。 いつものように、練習で良いスタートを切り、クルマのセットアップの方向性を素早く見つけ出し、経験とチームスピリットを活かしてクリーンなレースを走ることが鍵となるだろう。 »
トヨタはイモラの課題に直面する
トヨタはまた、GR010 のタイムラップのペースに頼ることができるでしょう。カタールでは、 ニック・デ・ブリーズ なんとか7号機の最前列を確保した。この練習は、最初のコーナーですでにハイパーカーにダメージを与える可能性がある狭いトラックであるイモラではさらに重要になるだろう。 「カタールでは、ハイパーカーの戦いがいかに接戦であるかを見ましたが、それは再び続くでしょう。これほど接戦になると多くの順位を失う可能性があるため、予選やレースでは誰も少しのミスも許されません。 のストレス ブレンドンハートレー。最前線で戦うためには、私たち全員がゲームのトップにいる必要があります。 »
交通も日本の一族にとって重要な要素である可能性がある。 「イタリアのファン全員の前でこのサーキットでGR010を運転するのは楽しいでしょうが、特にレース中の交通管理に関して、一定の課題も予想されます。 委託 セバスチャンブエミ。カタールではマシンに苦労したので、イモラではより良いパフォーマンスを期待している。 » トヨタにはアルプス横断サーキットの経験はないが、ドライバーのうち4,909人はすでにXNUMXキロメートルのサーキットを走行した経験がある。 1式 :約10年前のセバスチャン・ブエミと、飛行機に乗った平川良 マクラーレン 去年のXNUMX月。
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