彼がリードしたのはXNUMX周だけだが、最も重要な周回だ。 最終ループで最前線に浮上することで、 デイトナ500 2021年、チーム・ペンスキーのXNUMX人のドライバー、ジョーイ・ロガノとブラッド・ケセロウスキーの接触を受けて、 マイケル·マクドウェル アメリカの伝説的な出来事の決定的な行動を達成し、彼の最初のキャリアの成功を収めました。
住民にとって栄誉ある勝利 最前列モータースポーツ - フォード、 レギュラーシーズンで5位になることには慣れていないが、デイトナでは好成績を収めることが多い(2019年はXNUMX位)。
前年度チャンピオンのチェイス・エリオットはシボレー・ヘンドリック・モータースポーツで2位となり、オースティン・ディロン(リチャード・チルドレス・レーシング・シボレー)、ケビン・ハーヴィック(スチュワート)が先行した。ハース レーシング - フォード)とデニー・ハムリン(ジョー・ギブス・レーシング -) トヨタ)、デイトナ500でXNUMX年連続の勝利には署名できません。
クリストファー・ベル(ジョー・ギブス・レーシング – トヨタ)とアリック・アルミロラ(スチュワート・ハース・レーシング)によるレース開始からの巨大なビッグワンの間で、すべてが見られるイベントの終わりにマクダウェルにとってキャリア初のビクトリーレーン)、ポールシッターのアレックス・ボウマン(ヘンドリック・モータースポーツ)、マーティン・トゥルーエクス・ジュニア(ジョー・ギブス・レーシング)、カート・ブッシュ(チップ・ガナッシ・ラシン – シボレー)を含む16台のマシンが参加した。
イベントはまた、フロリダルート上空で雷と雨が降った天候のため、赤旗でXNUMX時間以上中断され、その後ヨーロッパで夜通し再開された。
デイトナ 500 の完全なレポートは、AUTO 誌の第 2299 号でご覧いただけます。毎週、デジタル版では今夜、ニューススタンドでは今週水曜日に入手可能です。
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