ジェイク、どうしてBTCC以外の週末にハンドルを握っているのですか?
とても楽しいです。 これらの素晴らしい日産プリメーラ GT のオーナー、リチャード ウィーラーから、今週末のブランズ ハッチでそのうちの 1999 台のハンドルを握るように私に頼まれたことは、本当に光栄です。 これはローラン・アイエロが XNUMX 年にタイトルを獲得した車です。ハンドルを握ることができて光栄です。 どうやってそのような申し出を断ることができますか、今週末は空いていて幸運です、私は天国にいます。 いかなる理由があっても、スーパーツーリング パワーを見逃すはずはありません。
スーパーツーリズムのこの時代はあなたにとって何を意味しますか?
この車がレースに出場していたとき、私はまだ 5 歳でした。 でも、当時父がスパイダーカップに出場していたので、レースを見たのを覚えています。 ルノー イギリス人。 彼らはBTCCのサポートレースに参加していました。 本当にユニークだったこれらの車を覚えています。 今日それを運転することは私にとって本当に特別です。
これらの車とあなたが現在運転している車で最も変わった点は何ですか?
重さ ! これらのスーパーツーリングカーは非常に剛性が高く、重量がわずか 950kg なので超軽量です。 これは私のBMWの重量1350kgに比べれば非常に小さいです。 これは 400 kg の差なので、今日の車と比較してこれらの車のポテンシャルを想像してみてください。 この車は非常に精密で、そのエンジン音はまさにメロディーです。 2.0L自然吸気エンジンに勝るものはありません。
あなたはアイエロのマシンでミーティングの4つのレースに勝ったばかりですが、それを理解していますか?
リチャード・ウィーラーが購入して以来、この車を運転するのはこれが初めてだ。 この車は素晴らしい血統を持っているので、表彰台の最初のステップに立つことは大きな意味を持ちます。 私たちは彼に敬意を表しているだけです。
ジェイク、日産以外にXNUMX台だけ選ぶとしたらどれを選びますか?
私の心はポール・ラディシックの 1994 年フォード モンデオに決まっていると思います。それは私が生まれた年の車です。 トラックで彼女を見たとき、私は信じられないほどの影響を受けました。 このカラーリングと側面に大きなモンデオと書かれた伝説的な車です。はい、私はそれを選ぶと思います。
F.Gérard が収集したコメント
0 コメントを見る)