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何世代にもわたってモータースポーツ愛好家を魅了してきた世界へようこそ。 スーパーツーリングカーが、独特のサウンドと破壊的な外観を携えて帰ってきました。 90年代には、シンプルな ルノー ラグーナ、オペル ベクトラ、フォード モンデオはサーキット レースの最先端にありました。 英国のBTCC、ドイツのSTW、さらにはフランスのスーパーツーリズムチャンピオンシップなどの有名なチャンピオンシップがそれぞれの国でリーダーでした。
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イギリスでは、BTCC はスーパーツーリズムの約束の地でした。 メーカーは、当時のスターが登場して互いに競争できるようにするために数千ポンドを費やしました。 イヴァン・ミュラー(2003年チャンピオン)、ローラン・アイエロ(1999年チャンピオン)、ジャン=クリストフ・ブイヨンが、ジェイソン・プラトン、アントニー・リード、ティム・ハーベイ、マット・ニール、ジョン・クレランドといった地元の英雄と対戦した。
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のビッグネーム 1式 そしてモータースポーツは、BBC のゴールデンタイム放送によって人気を博したこれらのレースに参加するようになりました。 ナイジェル・マンセル、デレク・ワーウィック、ガブリエレ・タルキーニ、ジャンニ・モルビデリ、そしてトム・クリステンセンさえも、この分野の専門家と一緒に体を洗いに来ました。
スーパーツーリングパワーは史上最大の集会です
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今週末、2 台以上の古い車がケントに集まります。 このイベントは、英国を走行する車だけが参加するわけではないため、特別なものです。 ニュージーランドとオーストラリアからのオーナーは、一般の愛好家にこれらの XNUMX リッター自然吸気エンジンの魅惑的なサウンドを楽しんでもらうためにやって来ました。
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こうして、バサースト 1000 KM で 1993 回優勝しているグレッグ マーフィーは、マット ニール (ファクトリー ドライバーを破った唯一のプライベート ドライバー) が所有していた古い日産プリメーラ GT のハンドルを握るために旅をしました。 南半球のもう一人の伝説であるポール・ラディシッチも、XNUMX 年フォード モンデオを運転するためにこの旅をしました。
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これらの車は維持費が非常に高いです。 ジャック・ウィーラーは 3 台の正式な元日産車 (1999 年のローラン・アイエロの車を含む) のオーナーであり、これらの車の価値をよく知っています。 「このような週末に車を走らせるには10台あたり000万ユーロかかります。毎日そうしているわけではありませんが、これらの車をサーキットに置いて昔のように走らせることができるのは光栄です。」
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パドック側では、この種目のスター選手たちが大喜びで群衆の中を散歩しにやって来た。 今週末は、アラン・メニュー(1997年と2000年のチャンピオン)、特に有名な406スーパーツーリズムを運転したティム・ハーベイに会えるかもしれません。 レジェンドのスティーブ・ソーパーは、大手タバコ会社の象徴的なカラーリングを施したフォード・シエラ・コスワースを運転してお祭りに参加します。
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サーキットでは、ジェイク・ヒルが元ローラン・アイエロ・ニッサン・プリメーラのハンドルを握り、今週土曜日の最初のレースで優勝した。
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この最初のエディションでは、明らかに他の人たちも参加する予定で、イベントのマネージャーであるデビッド・ワイリー氏は次のように約束する。来年に向けてですが、みんなの情熱を頼りにできることが重要でした。 今回の初版にご参加いただきましたドライバーとオーナーの皆様に感謝いたします。 »
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