あなたがよく知っている分野において、今年の新年はいかがでしょうか?
私たちは新シーズンに向けてスペイン(アラゴン)での2023つの大きなテストを終えたところです。昨シーズンから新しいタイヤ(錦湖)で走っています。クルマを改良したとはいえ、03年になっても答えられない疑問がまだありました。これらのテストにより、私たちはこのテーマを前進させることができます。したがって、Lynk & Co XNUMX、特にサスペンションにいくつかの変更を加えました。また、設定と信頼性の最適化にも取り組みました。このより良い一般知識により、パフォーマンスを少し向上させることができました。
それが最善の準備方法でしたか?
特に、これまで訪れたことのない、さまざまなレベルのグリップを提供するトラックを走ることになるので、そうです。私たちは適応して進歩していきます。私たちはチャンピオンシップについてよく知っているので、専門知識を活用して有利に進めなければなりません。
FIAラベルの返還はこの分野にとって重要ですか?
国際連盟が承認する選手権のリストに残ることが重要です。私たちの働き方や運営方法は何も変わりません。この評価は、私たちが喜ぶべき大きな報酬です。
ミーティングが 2 回 (ミーティングごとに XNUMX レース)、自由時間が残りますよね?
現時点で言うのはかなり難しいです。私はすでに DS で開発の仕事に就いています。 式E それにはとても時間がかかります。積み重なる別のプログラムがあるかどうか見てみましょう。アイデアとしては、TCR Europeのような観光業に何か別のものを加えることだろう。一つ確かなことは、4月から11月までの私のスケジュールは忙しくなるだろうということです。
オーストラリアがあなたの注目を集めていますが、いつかあなたがそこに乗っている姿を想像できますか?
こちらもできるだけ早くお伝えします!去年オーストラリアで(TCRワールドツアーで)デビューしました。幸運にもバサーストでのレースで優勝することができました。このような有名なコースで優勝できたのは素晴らしいことです。そうすることで必然的にアイデアが頭の中に浮かんでくるのです。スーパーカーで良いオファーがあれば、オーストラリアに直行します。
しかしその前に、FIA TCRワールドツアーで偉大なライバルたちと制覇すべきタイトルがあります!
エステバン・ゲリエリがホンダに復帰したのは事実だ(1年後 WEC ヴァンウォールとハイパーカーで。 編集者注)と出発するネストル・ジロラミ ヒュンダイ、これにより、勝利を目指してプレイできる強力な対戦相手が作成されます。 Lynk & Co では、世界チャンピオン 2 名を擁する素晴らしいラインナップを揃えています (彼自身とテッド・ビョークがWTCCで戴冠した。 編集者注)。他の人たちに勝つ前に、私は自分のチーム内で先頭に立たなければなりません。シーズン中盤にベストなポジションにいれば、タイトル争いに指名される可能性があり、それは他の選手にも当てはまるだろう。したがって、シーズンを良いスタートを切り、毎回ポイントを獲得する必要があります。
ファビアン・ジェラールが集めたコメント
こちらもお読みください > ヒュンダイが新入社員の到着を発表
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0