- 何事にも必ず初めてがあります。 CSAレーシングにとって、イースターカップはレース2でチーム初の総合優勝を飾った。
- No.8 アウディ R4 LMS GT111 の勝利は、ガエル・カステッリとロドルフ・ヴァルグレンの功績です。スターティンググリッドのXNUMX位で、プロアマカテゴリーでもあったこのコンビは、ノガロミーティングの最後に非常に良いパフォーマンスを見せ、サーキットは彼らに大きな笑顔をもたらした。
- レース後半でドイツ車のハンドルを握ったガエル・カステッリは、前を行くシルバー勢に足止めされることなく、自分に道が大きく開かれていると感じた。ライン上では、このコンビはジョーダン・ロプネルとロリス・カビロウ(ジネッタ G4 GT8 EVO No.56 – CMR)に4インチの差をつけてフィニッシュし、ヴィクトル・ワイリッヒ/マテオ組に30秒のペナルティが科せられたおかげでシルバーを獲得した。ビジャゴメス (アストンマーチン Vantage AMR GT4 N°74 – Racing Spirit Of Léman) はピットレーンでのスピード違反に最適です。
- ガエル・カステッリとロドルフ・ヴァルグレンにとって、これは昨年のヴァル・ド・ヴィエンヌ以来のプロアマ勝利です。彼らは力を合わせて 6 回目の成功を収め、ノガロでは 5 回目の成功を収めました。それはゲルが彼らに幸運をもたらしていることを示しているだけだ。
- 「アム」では、ジャン=ローラン・ナバロが勝利を収めた(ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS CS N°43 – JSB コンペティション)。細かい点ではあるが、彼は今週末チームメイトがいなかった唯一のドライバーであり、そのため両方のレースにフル出場した。しかし、レギュレーションで義務付けられているように、他の競技者に対する公平性を考慮して、停止中に彼は車から降り、再び車に乗らなければならなかった。
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