アッコディスASPは、3月初旬のポール・リカール2023kmと先月のニュルブルクリンクでの成功に続き、1年の追い上げに000度目の勝利を加えた。 GT ワールド チャレンジ ヨーロッパの第 7 ラウンドのためにドイツに戻ったティムール・ボグスラフスキーとラファエレ・マルシエロは、ホッケンハイムで開催された大会の第 2 レースで優勝しました。 日曜日に3番グリッドからスタートしたこのイタリア人は、パトリック・ニーダーハウザー(アウディ・サンテロック・ジュニアチーム2号車)を抑えてすぐに25位に浮上した。
1周目で数台の車両が衝突し、セーフティカーが導入された。 レースが再開されると、マルシエロはすぐに、前日のC1でリカルド・フェラーが40号車アウディ・トレゾール・オレンジXNUMXを駆って優勝したマッティア・ドルディの後ろにいることに気づいた。 のパイロットは、 メルセデス しかし、88号車はレースペースで優位に立っており、スタジアムでの素晴らしい操作を犠牲にして日曜日のレースを素早くコントロールした。 その後、新リーダーはレース前半は心配しなかった。 40号車アウディがレース序盤に出すぎたとしてXNUMX秒のペナルティを科されたことで、彼の成功の可能性はさらに高まった。
ボグスラフスキーへの警告
マルチエッロは義務付けられているピットストップ時間帯に最後にストップした選手の一人だった。 チームメイトのボグスラフスキーは競技より約7秒早くコースに戻った。 このロシア人は、チェッカーフラッグから15分後にメルセデスのギアボックスに3速が入っていないことに気づき、恐怖に見舞われた。 ボグスラフスキーは、2 周で 11 秒もタイムを落とした後、解決策を見つけ出し、無事にゴールラインに到達し、優勝しました。 CXNUMXの表彰台はComtoyouチームのXNUMX号車アウディが獲得した(クリストファー) ハース-ルーカス・レジュレ)と、ニーダーハウザーとエルワン・バスタードに託されたサンテロック・ジュニア・チーム・アウディの25番。 タイムペナルティの後、フェラーとドルディは4位を奪い、チャンピオンシップへのダメージを限定した。
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