GT3: グラフは復讐を望んでいる

2010 年の FIA GT3 キャンペーンはジャン-フィリップ グランにやり残したことを残し、パリシー-ランボットのチームは惜しくも準優勝を逃しました。 メルセデスSLS AMGがコルベットに代わって、タイトル獲得が目標となった。

公開 06/04/2011 à 14:31

書き込み

0 コメントを見る)

GT3: グラフは復讐を望んでいる

今年、FIA GT3ヨーロッパ選手権でグラフ・レーシングが選出したチームはスイスらしさを強く持つことになる。 マイク・パリシーを除いて、他の2007人のドライバーは隣国のスイス出身です。 すでに昨年パリシーのチームメイトとして存在していたジョアキム・ランボットは、「シルバー」ドライバーとみなされ、今後はパロワをアシストすることができなくなる。 したがって、彼はすでにXNUMX年のフォーミュラでチームに参加していたゲイリー・ハーシュとチームを組むことになる。 ルノー 2.0、フランス選手権とヨーロッパ選手権。 「 ここで私はグラフ・レーシングに戻ってきました。特に感謝しているのは、グラフ・レーシングが厳格でプロフェッショナルなチームだからです。とこの24歳のパイロットは宣言した。 後に ゴーカートレースシングルシーター、GTは私の旅の新たな一歩です。 2010 年にこのカテゴリをプログラムで発見しました フェラーリ 599XX、ヨアキムとともに表彰台を目指すつもりです 」。 デュオに喜ぶ人。 「 私たちは若くて速いクルーだと思います » とランボット氏は打ち明けた。

したがって、マイク・パリシーには、過去に功績を残したフィリップ・ジョケが同行することになる。 ポルシェ カップ。新しい旅の仲間とともに最初から出発することは、フランス人のモチベーションを弱めるものではないようだ。 私はグラフの素晴らしい働きのおかげでFIA GT3ヨーロッパ選手権で3位を獲得した昨シーズンから継続しています。なぜなら私たちはこのカテゴリーとヨーロッパのサーキットを発見していたからです。 新しいSLS AMG GT3は本当に効率的で信頼性が高く、見た目も素晴らしいようです。 私の目標は新しいチームメイトと一緒にタイトルを獲得することです '。 " ポルシェカップでたくさんドライブした後、今年がGTでの最初のシーズンになりますとフィリップ・ジョク氏が説明する。 もちろん、マイクのアドバイスと経験は、私が早く上達するのに非常に役立ちます。 あらゆる意味で素晴らしい車であるSLS AMGに私がかなり早く適応したことに驚いています。 グラフの信頼とサポートを得ることは、モチベーションのさらなる要素です '。

ジャン・フィリップ・グランにとって、ドライバーとクルマの選択は良い見通しを示唆している。 「 フランスでもヨーロッパでも、シーズンは本当に最高の形で形を整えている。私は幸運なことに、強力で補完的なクルーに恵まれ、全員が卓越したマシンを擁している。 マイク・パリシーは信じられないほど速く、他のドライバーを引き上げます。 自信を持ってシーズン開幕を楽しみにしています。 私が最も恐れているのは、国際機関が自動車、特に我が国の自動車の性能のバランスをどうとろうとするかということです。 彼は締めくくった。

の独占的なテストを見つけてください。 メルセデス SLS AMG GT3 AUTO 号 1799毎週、現在ニューススタンドで販売されており、ビデオは cliquant ICI.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く