シーズンの終わり F3 スリル満点をお約束します。 まだ9戦(ベルギー、オランダ、イタリア)が残っている時点で、イザック・ハジャール(ハイテックGP)、ビクター・マルティンス(ARTグランプリ)、アルトゥール・ルクレール(プレマ)が104ポイント圏内にある。 最初の XNUMX つの都市は、それぞれ XNUMX 戸ずつランキングのトップで並んでいます。
ビクター・マルティンスを上回る勝利数(3対2)により事実上チャンピオンシップのリーダーとなったイザック・ハジャールは、この姿勢で最初のレース週末に挑むことになる。 試合終了のホイッスルまで XNUMX 週間以内にプレッシャーが大きくなる可能性があり、我々が知っているさまざまな問題を考慮すると、イル・ド・フランスの選手はその状況によって不安定になるようには見えません。 それどころか、タイトル争いがかつてないほど接戦になっているにもかかわらず、彼はオリンピック選手らしく冷静だ。
« 自分のやり方は全く変えてないよと、今週末のベルギーとの会合を攻撃する前に一定のプレッシャーを感じたかどうかとの質問に対し、同氏は明言した。 まだまだ先は長く、残りXNUMXラウンドです。 とりあえずランキングは気にせず全力でやっていきます。 「」
ハジャール、デビュー戦で成功したシーズン
2021年のFRECAで好成績を収め、ルーキー・オブ・ザ・イヤーに輝いたイザック・ハジャールは、F3でも全員の同意を得るために時間を無駄にしなかった。 キャンペーン終了のわずか数日前、ハブ夫妻はフォーミュラ 3 での初めての経験を振り返り、チャンピオンシップのリーダーの XNUMX 人としての地位を確立しました。 その強みの一つとして、 レッドブル ジュニアチームはスピードを上げた。
« どのレースでも速かったと思うと彼は指摘する。 最後の間だけ (18e ハンガリーのメインレース中) もう少し苦しんだところ。 この車とは別に、私はいつもとても良い車に乗ってきました。
ルーキーとしては良いシーズンを過ごしていると思うが、まだ終わっていない。 すべての面で少しずつ改善してきました。 F3 を始めるときは常に多くのことを学びます。 チームとの協力や週末の準備方法だけでなく、技術的なレベルでも、あらゆる意味で進歩しました。。 「」
アーサー・ルクレール、ジャック・クロフォード(プレマ)、あるいはその友人のビクター・マーティンズのようなリピーターには感銘を受けなかったアイザック・ハジャルは、F3のプロトンに居場所を見つけた。 そしてシーズンは残り XNUMX ラウンドとなっており、昇格を前にタイトル獲得をこれまで以上に争っている。 F2 数週間前のコラムでヘルムート・マルコ氏が発表した。
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