ジャン・トッドの頭の中

13 月 XNUMX 日の日曜日から Canal+ で放送される新しいドキュメンタリーで、ジャン トッドは並外れたキャリアと犠牲の多い人生の旅を振り返ります。 秘密主義であると同時に魅力的なキャラクターでもあるこのフランス人は、彼の手法の鍵を明らかにしますが、それは常に同じです。 どこに行っても彼に勝利をもたらしたもの。

公開 07/11/2022 à 17:30

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ジャン・トッドの頭の中

ジャン・トッド『メソッド』 © Caroline Dubois

ジャン・トッドについては、私たちはすべてを知っていると思っていました。 ポーランド人の父親が医師の開業のために移住したカンタルのピエールフォールで幼少期を過ごした。 彼の副操縦士としてのデビュー ラリー、彼の成功は、 プジョー タルボット スポーツ (WRC、パリダカール、 24時間のルマン) ; その驚異的かつ歴史的な回復 フェラーリ en 1式 ; FIA会長および国連の交通安全特使としての彼の闘い。 一方で、彼の情熱がどれほどのものであるかはわかりません。 テトリス 一般の人に知られています。 しかし、Canal+ が彼に捧げた優れたドキュメンタリーは、このフランス人の個性の珍しい側面から始まります。 そしてジャン・トッドは、伝説のゲームとそのキャッチーな音楽を起動する前に、アンティークのゲームボーイを取り出しました。 「 私の人生で最高の投資 " 彼は微笑みました。

Pour un esprit cartésien, méthodique, et intransigeant comme celui de Todt,

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く