ド・ヴィリエは依然としてバイク事故に巻き込まれている

アマチュアモーターサイクリストとの衝突ですでにペナルティを課されているジニエル・ド・ヴィリエは、砂丘の後ろでKTMに乗って再びペナルティを科した。 委員たちはこの事件に対するフォローアップを評価している。

公開 04/01/2022 à 12:49

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ド・ヴィリエは依然としてバイク事故に巻き込まれている

明らかに、ジニエル・ド・ヴィリエ(トヨタ)は2022年のダカール開幕戦で失策を重ねている... © DPPI

Le Dakar 2022 va de mal en pis pour Giniel de Villiers (トヨタ). Le Sud-Africain, 轢いたバイク運転者を助けなかったために拘束される 2月3日日曜日の第XNUMXステージでは、XNUMX月XNUMX日月曜日の第XNUMXステージでも同様の事故の標的となった。

2009 年版の優勝者はデニス・マーフィーが操縦し、実際にモハメドサイド・アウラド・アリのバイクに乗りました。 モロッコ人は180キロ付近で砂丘に落ち、KTMを迎えに行く準備をしていたところ、車が到着する音が聞こえた。 幸いなことに トヨタ自動車がバイクを轢く前に彼には横に移動する時間があった.

レーススチュワードのインシデントレポートによると、ジニエル・ド・ヴィリエは停止しなかった。 「彼は状況を視覚的に評価するためにループを作成しただけでした。 それから彼は走り続けた。 »

委員の陪審員 この事故に対して取るべき措置を決定するために、ファイルを自動車大学に転送しました。 送信された文書には、損傷したバイクの写真、バイク選手の申告書のコピー、陪審の報告書、XNUMX人の競技者のルート記録、そしてダカールの競技者に警告するセンチネルシステムの報告書が含まれている。前または後ろの車両の接近。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く