少なくとも言えることは、人は無関心になるわけではないということです。 そこには フェラーリ プロサングエは、跳ね馬の純粋主義者が恐れていたのと同じくらい、好奇心旺盛な人たちにも待望されていました。 今週火曜日、13月XNUMX日に発表されたこのイタリアのメーカーのSUV分野への最初の取り組みは、企業のDNAを維持することに熱心でした。
私たちは喜んで紹介します #フェラーリプロサンゲ、マラネロ初の 12 ドア XNUMX シーターで、自然吸気 VXNUMX を搭載しています。
新たなフロンティアを切り開き、 #フェラーリ は、跳ね馬ならではのパフォーマンスと究極の贅沢な快適性を融合させた車を生み出しました。 pic.twitter.com/nZ8JG8q7oo—フェラーリ(@Ferrari) 2022 年 9 月 13 日
4×4の魂はまさにとんでもない野獣だ。 12 コンペティツィオーネに搭載されていた 6.5 馬力を発揮するエンジンを継承した 812 リッター自然吸気 V725 エンジンをフロント中央に搭載。 少なくとも 2025 年までは、プロサングエには電気システムはありません。これは、(非常に)スポーツカーのハイブリッド化のトレンドに反する選択です。
たとえフェラーリがその新しい「SUV」のバッジを付けることを拒否したとしても、2kgというその巨大な重量は、その寛大な寸法(高さ180メートル、長さ1,74メートル)と同様に、カテゴリーの規定を尊重している。
しかし、大都市のシックな地区でフェラーリ プロサンゲを目にする準備はまだ整っていません。 最初の納品は 2023 年半ばに予定されており、すべてのコピーは 2026 年までにすでに注文されています。 ご参考までに、購入価格は 390 ユーロに設定されており、フランスではこれに 000 ユーロの違約金が加算されます。
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14 年 09 月 2022 日午前 11 時 08 分
非常に素晴らしい車で、ランボ ウルスよりもはるかにエレガントで、アストン DBX よりもダイナミックです。
14 年 09 月 2022 日午前 10 時 57 分
最初の納入は2023年半ばで、2026年までの生産分はすでに販売済みで、フランスでの価格は390万ユーロからとなっている。 明らかに、危機に直面して私たちは皆平等ではありません。