フェラーリ、12年に向けた新型V2022エンジン搭載車を発表

フェラーリが将来のSUVについて話しているのか、ラ・フェラーリに代わるスーパーカーやハイパーカーについて話しているのかは誰にもわかりません...

公開 05/05/2022 à 16:29

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

フェラーリ、12年に向けた新型V2022エンジン搭載車を発表

車愛好家(そして音楽愛好家)にとっての聖杯。 © フェラーリ

フェラーリのツイッター アカウントに登録しているすべてのファンは、フェラーリ メーカーからのメッセージやビデオ放送を見て心拍数を上げました。 マラネロ (イタリア) 5 月 12 日水曜日から木曜日の夜。 伝説のV2022搭載モデルがXNUMX年登場!

現時点では、モデルのアーキテクチャやそのカテゴリに関する情報はありません。 それは、ラ・フェラーリとその1馬力の子孫にふさわしいハイパーカーなのだろうか? その場合、エンジンブロックにはおそらく電気ユニットが付属することになるでしょう。 ラ・フェラーリは 000 年に創立 10 周年を迎えます。 そうすれば後継者の到着は当然だろう。 結局のところ、エンツォ フェラーリは置き換えられるまで 2023 年も待ったのです。

こちらもお読みください > セバスチャン・ベッテルがラフェラーリ・アペルタを試したとき

しかし、純粋主義者は震えるかもしれない。 V12 は、跳ね馬のバッジが付いた SUV にも搭載される可能性があります。 実際、フェラーリはスポーツユーティリティビークルであるプロサングエを改良中であり、今後数か月以内に正式に発表される予定です。

1年2021月XNUMX日からフェラーリのマネージングディレクターを務めるベネデット・ヴィーニャ氏がこれを認めた。 ロイター通信社。 「いくつかのオプションを試しましたが、V12 が提供するパフォーマンスと運転体験により、市場にとって最適なソリューションであることは明らかでした。 »

12 年にエンツォ フェラーリによって設立されて以来、トランスアルパイン メーカーの特徴である V1947 エンジンは、絶滅危惧種です。 2017 年にマラネッロが出荷した車両のうち、このアーキテクチャを搭載した車両はわずか 17% でした。 公害防止基準がますます厳しくなっているため、ハイブリッド システムを搭載したターボチャージャー付き V8 および V6 の流行が高まっています。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く