エンツォ・フェラーリに関する映画撮影時の最初の画像

コメンタドールの私生活と1957年に出場したレースを描いたマイケル・マン監督の映画で、アダム・ドライバーがエンツォ・フェラーリを演じる。公開は2023年予定。

公開 11/10/2022 à 17:17

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

エンツォ・フェラーリに関する映画撮影時の最初の画像

エンツォ・フェラーリを演じるのはアダム・ドライバー。 © STXフィルム

モータースポーツは約 XNUMX 年間、映画に好まれてきました。 世界チャンピオンの座を賭けたニキ・ラウダとジェームス・ハントの決闘 1式 1976年にはロン・ハワードが『ラッシュ』とフォードとの戦いを引き継いだ。 フェラーリ インクルード 24時間のルマン 1966年は、66年の「ル・マン2019」でジェームズ・マンゴールドによってカバーされました。

別のハリウッド映画はイタリアのメーカーを主人公にしています。 地味に「フェラーリ」と呼ばれるこの作品は今秋に撮影され、2023年に映画館で公開される予定だ。監督のマイケル・マンは、ブロック・イェーツが1991年に書いた本「エンツォ・フェラーリ – ザ・マン・アンド・ザ・マシン」を基に脚本を執筆した。 XNUMX年にマラネロブランドの創設者の伝記の形で出版されました。

© STXフィルム

『シックス・センス』や『ヒート』、あるいは『トゥー・コップス・イン・マイアミ』シリーズなどの映画で私たちがお世話になっているマイケル・マンは、『騎士団長』にとって極めて重要な時期である1957年だけに焦点を当てることにした。 前年、息子のディノ・フェラーリが重篤な遺伝病であるデュシェンヌ型筋ジストロフィーにより24歳で亡くなった。 コース上では状況はあまり良くならない。 パイロットの何人かが事故で死亡した。

「エンツォは自分の会社が破産の危機に瀕していると感じています。 マイケル・マンはさらに説明します プレミアシネママガジンへ. 同時に、二重生活を送っているため家族の将来が危険にさらされている。 彼には隠された妻と子供がおり、息子のディノを亡くしました。 愛、セックス、権力闘争、お金…その時のフェラーリの人生は、ヴェルディの椿姫に似ていた! »

20枚の写真がインターネット上で共有されました。 俳優のアダム・ドライバーがエンツォ・フェラーリを演じているのが見られますが、彼はスター・ウォーズ物語でカイロ・レンの通訳よりXNUMX歳年上でした。 キャスティングでは、パイロットのピエロ・タルッフィに扮した紳士ドライバーのパトリック・デンプシーが登場します。 有名なスペインの女優ペネロペ・クルスが、エンツォ・フェラーリの妻、ローラ・フェラーリにその特徴を与えます。

エンツォ・フェラーリの人生は、2023 年のシリーズ化を計画している Apple TV+ プラットフォームでも取り上げられます。この作品は、『ピーキー ブラインダーズ』シリーズの脚本家であるスティーブン ナイトによって書かれます。 このシリーズの制作はステファノ・ソッリマに委託されています。

こちらもお読みください > AUTOコレクター番号毎週 「ル・マン24時間レースのフェラーリ」が登場

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く