Secure Rider: コヨーテが盗まれたスクーターを取り戻す方法はこれです

コヨーテは先週、パリに新しい店舗をオープンすることを発表し、これがコヨーテ・セキュア・ライダー専用の初の設置センターとなる。 二輪用の盗難防止ソリューションを再発見する機会です。

公開 14/12/2021 à 12:08

ロマン・ユイヤール

0 コメントを見る)

Secure Rider: コヨーテが盗まれたスクーターを取り戻す方法はこれです

©コヨーテ

最初のコヨーテ ストアは 2012 年、自動車と二輪車のディーラーやアクセサリー店が最も多いパリ地区のグランダルメ通りにオープンしました。 7 年後、コヨーテは店舗を閉店し、XNUMX メートル離れた XNUMX アベニューに新しい店舗を再開しました。

一方、運転支援アシスタントに改名されたレーダー警告システムの先駆者は、盗難後の回復ソリューションを設計した Traqueur を買収した。 このソリューションは当初自動車用に予約されていましたが、オートバイやスクーターにも適用されました。

コヨーテ セキュア ライダーはその名の通り、二輪車の中に隠される箱の形をしています。 その設置はパートナーディーラーによって行われており、現在はパリとリールの店舗でコヨーテによって直接行われています。 彼らは二輪車を分解して、独自のバッテリーで 3 年間自律走行できるデバイスを隠します。 バッテリーが空になったら、お客様はケースを交換する必要があります 「有利な条件で」、つまり200ユーロ未満ですが、詳細は省略します。

オートバイとスクーター用の Apple AirTag

盗まれた場合、コヨーテはおおよその位置を取得できます Sigfox は、接続されたオブジェクト専用のセルラー ネットワークです。 また、トラッカーを起動し、低周波無線信号を発信するため、長距離かつ高い侵入率を実現します。 彼は現場に「探偵」を送り、地下室や箱の中などにある二輪車への信号を追跡できるようにします。 このデバイスは Apple AirTag に似た機能を持ち、二輪車のおおよその方向と距離を示しますが、規模は大きくなります。

二輪車を発見すると、コヨーテはヨーロッパ中の法執行機関を巻き込みます。 盗難車両の91%を48時間以内に回収するとしている。 二輪車が 30 日以内に見つからなかった場合、コヨーテは試運転費用とサブスクリプション費用を 2000 ユーロまで返金します。

Leboîtier コヨーテ・セキュア・ライダー 200 ユーロの場合、サブスクリプションは 10 年間の契約で月額 120 ユーロまたは年間 2 ユーロになります。

したがって、新しいコヨーテ ストア パリは、7 avenue de la Grande Armée 75116 Paris に位置します。 営業時間は月曜日から金曜日は午前10時から午後20時まで、土曜日は午前10時から午後19時までです。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く