M2018 GT3 の後継として 4 年に登場した M4 GT4 は、このカテゴリーの多忙で多忙なパックの中ではかなり特殊な車です。 あらゆるメーカーが2シーターGTタイプの車をリリースしているところ(Alpine, トヨタ, メルセデス 主要なものだけを挙げると、アウディなど)、BMW は、民間バージョンでは XNUMX 人乗りの客室を備えているため、より印象的なサイズの車を提供しています。
2022年4月に米国で正式発表されたM4 GT2022は、バージニア・インターナショナル・レースウェイで開催されたSRO GTワールドチャレンジラウンド中に、4年シーズン中に24回のレース出場を挟んで集中的なテストプログラムを実施した。ポルティマンXNUMX時間レースだけでなく、このカテゴリーでも見事優勝を果たしました。 したがって、BMW M GmbH は最新製品の開発に手を抜いていません。
これは、エスパス ビアンヴニュ チームの象徴的なボスであるアンドレ グラマティコの招待のおかげで、ノガロのジェール サーキットで発見しようとしているものです (相乗り Ah2403). Brillante animatrice des épreuves GT4 hexagonales depuis les débuts de la discipline en 2007, la formation royannaise a pris possession des deux autos qu’elle va faire débuter lors des prochaines Coupes de Pâques, ici même à Nogaro (8-10 avril). Comme on ne change pas une équipe qui
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)