ブリーラム6時間レース(タイ)は、05台のオレカXNUMXで常に最前線に立ったジャッキー・チェンDCレーシングが独占した。
ピット出口でコーンに接触し、レース開始時にフロントカバーが変更されたものの、勝利はマレーシアの新鋭クルー、ジェイズマン・ジャーファル、ウェイロン・タン、アフィク・イクワン・ヤジッドの7号車が好成績を収めた。 Jota Sportが管理する2台目のLMPXNUMXのギアボックスの問題。
トーマス・ローラン、ハリソン・ニューウェイ、ステファン・リチェルミは、1分20秒差で今季第4戦XNUMX連勝を逃したが、XNUMX月XNUMX日にセパン(マレーシア)で争われる決勝までチャンピオンシップの首位を維持した。
表彰台を獲得したのは、ルイス・フェリペ・デラニ、アンソニー・シュー・リュー、ダビデ・リッツォに託されたリジェJS P2 BBTで、早期出発と給油時の違反で数回のペナルティを受けた後、オレカ05を数周失敗した。 この37番は、常にXNUMX位に浮上しているミロ・コノプカ、コンスタンチンス・カルコ、グスタボ・ヤカマンのARCブラチスラヴァ・リジェよりも上位に位置している。
アルガルベ・プロ・レーシングはまたも成功を収められなかった。 アテ・ディルク・デ・ヨング、ディーン・クツォミディス、ジョン・グラハム組のリジェJS P2はパンクに見舞われリタイアし、アレックス・オー、ウェラン・チェン、マッシミラーノ・ワイザー組のTianshi Racing Team Audi R8 LMSと接触した。
KCMGはルイ・プレット、ジョシュ・バードン、ネリック・ウェイのリジェJS P3でLMP3を圧倒し、今季11度目の成功を収めた。 カテゴリ表彰台は、ハンス・リン、スコット・アンドリュース、イェ・ホン・リーのNo.1台湾ビールGHモータースポーツと、ウィリアム・ロック、フィリップ・デスコム、リチャード・ブラッドリーのNo.XNUMX Winモータースポーツが獲得した。
ガブリエル・オーブリー、ガイ・コスモ、パトリック・バーンに託されたジャッキー・チェン DC レーシングの 3 号車リジェ JS P6 は、強い思いを抱いていたかもしれませんが、数周にわたってメカニカルなトラブルに見舞われ、最終的にカテゴリー表彰台に到達することはできませんでした。ガレージ。
Fist Team AAI BMW M6 GT3は、Junsan Chen、Jesse Krohn、Chaz Mostertを擁してGT優勝を果たしました。 プロペラ車は、接触に加えていくつかのペナルティを受けたTianshi Racing Team Audiを上回ってゴールした。 そこには フェラーリ ラム・ユー、オリー・ミルロイ、マルコ・チョーチのフィスト・チームAAIの488 GT3は、わずかXNUMX名のクルーがエントリーしたカテゴリーで表彰台を獲得した。
『AUTO』誌 6 号でブリーラム 2148 時間レースのレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。
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