トーマス・ローランとホーに感謝します。ピン アジア選手権開幕戦珠海4時間レースの最初のスタートラインをタンとジャッキー・チェンDCレーシングが独占した ルマン シリーズ2017-18。 しかし、すぐに、05番目に指名されたデビッド・チェンとシェアする7号車オレカ05は、パワーステアリングの問題により断念しなければならなかった。 GTと接触したトーマス・ローランはリアエンドを交換しなければならなかったが、それでも英国人のハリソン・ニューウェイとモナコのステファン・リチェルミに託された8号車オレカXNUMXの優勝は妨げられず、若いフランス人選手は再び自分自身の素晴らしさを示した。
このオープニングイベントの表彰台には、2台のリジェJS P37が輝いた。すなわち、BBTチームが出場したピポ・デラニ選手、ダビデ・リゾ選手、アンソニー・シュウ・リュー選手の2号車と、ミロスラフ・コノプカ選手がステアリングを握るARCブラチスラヴァのXNUMX号車である。 、コンスタンチンス・カルコとリック・ブルーカース。 ユーラシア・モータースポーツのJS PXNUMX(アレックス・オー-井原圭子)とアルガルベ・プロ・レーシング(アテ・ディルク・デ・ヨング-ディーン・コウツォミディス-ジョン・グレアム)がトップ5を締めくくる。
総合3位には、ジョシュ・バードン/ルイ・プレッテ/ネリック・ウェイのトリオ率いるNo.3 KCMG リジェ JS P18が、熾烈な争いを繰り広げるLM P6カテゴリーの勝者となった。 最高のGTは3位で、彼はAAIファーストチームのJunsan Chen-Jesse Krohn-Chaz Mostertが運営するNo.91 BMW MXNUMX GTXNUMXに乗っていた。
アジアン・ル・マン・シリーズの次戦富士4時間耐久レース(日本)は3月XNUMX日に予定されている。
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