の最初のラウンド アジア人 ルマン シリーズ2019-2020 上海のコースでは、レースの最終ラップまで緊張感をもたらすだろう。
G-ドライブ・レーシングがジェームス・フレンチ選手、レナード・ホーゲンブーム選手、ロマン・ルシノフ選手のオーラス01で勝てるように見えたとしても、後者は攻撃を抑えることができなかった。ハリー・ティンクネル (ダラーラ P217 – カーリン)、中国サーキットの無限の直線につながる長い右折でロシア人を追い越すようになりました。
優勝したダラーラ P217 と 01 位のオーラス 2 ティンクネルの差は XNUMX 秒未満です。ティンクネルは、トレバー・カーリンのチームが操縦する車に乗り、ベン・バーニコートとジャック・マンチェスターに所属し、アジアン・ル・マン・シリーズでイタリア製シャシーに初の成功をもたらしました。カーリンがLM PXNUMXで初勝利。
表彰台は、ポールシッターのロベルト・メルヒ選手のリジェ JS P217 – ユーラシア・モータースポーツが獲得し、中国ではエイダン・リード選手とニック・フォスター選手のサポートを受けました。 したがって、表彰台には 01 つの異なるシャーシがあり、オーラス 07 はオレカ XNUMX の派生モデルです。
LM P3では、マーティン・ヒッペとナイジェル・ムーアがリジェJS P3 – インターユーロポールで完璧なタイトル防衛を開始し、トニー・ウェルズとコリン・ノーブルのノルマM30 – ニールセン・レーシングとエリックのノーマM30 – グラフ・レーシングに先立って大成功を収めました。トルイエ – セバスチャン・ペイジ – デヴィッド・ドルー
D'Station RacingがGTで優勝、アストンマーチン Vantage GT3はロス・ガン選手~藤井誠暢選手~星野智選手に託されました。
アジアン・ル・マン・シリーズ開幕の完全なレポートは、『AUTO』誌の第 2244 号でご覧いただけます。毎週、明日の夕方からデジタル版で、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。
0 コメントを見る)