シャンルース – シャンベロ無傷、リッチェンとガルセスの勝利

第46回シャンルース・コースト・レースは、ダミアン・シャンベロの暴力的な路外離脱により中止となり、クレイジーな一日で幕を閉じた。

公開 21/08/2022 à 19:56

ピエール・バレ

1 コメントを見る)

シャンルース – シャンベロ無傷、リッチェンとガルセスの勝利

週末最速の男であるダミアン・シャンベロは、車両の前部の部品が破損し、ストレートでコースアウトした。 火災によりノヴァ プロト NP01 1.7 ターボが部分的に焼失しましたが、ドライバーは救助隊員の助けにより脱出することができました。 ヘリコプターでグルノーブルの病院に搬送されたが、現フランス山岳副チャンピオンは無傷で、怪我も負っていない。

 

生産カテゴリー

アスリートの話に戻る:ロナルド・ガークプラクティスではすでに最速だった後者は、レースの最初の登りですぐにベストタイムを記録した。 最初にデビッド・メイヨン、次にヤニック・ポアンシニョンがメカニカルトラブルに見舞われ、最後の登りが中止になったことを受けて、現チャンピオンがシーズン1度目の優勝を果たした。

アンソニー・デュボア、dモンドールで劣勢に立たされ、復讐を果たし、 Alpine A110 GT4はFC優勝者、Simca CG TurboでXNUMX回目のスクラッチを獲得したクリストフ・ポアンシニョンを抑えて総合XNUMX位につけた。

ロナルド・ガルセスが新たな勝利を収めました。後者は高地が大好きです。

ロナルド・ガルセスが新たな勝利を収めました。後者は高地が大好きです。 写真ニコラス・ミレー

 

スポーツカテゴリー

ダミアン・シャンベロが間違いなく今週末の討論会を独占しているとすれば、最終的に勝利を引き継ぐのはビリー・リッチェンであり、最終戦からXNUMXイベントのチャンピオンシップで大活躍をすることになる。

タイトル今晩、キャリア中2回目の出場となったシンディ・グデは、CN優勝者でXNUMX位のマキシム・コトルールを抑えて総合XNUMX位となり、並外れたパフォーマンスを見せた。

予定66年フランス山岳選手権の最後から2022番目のラウンドである第XNUMX回テュルクアイム~トロワエピスヒルクライムのXNUMX月初旬。

 

こちらもお読みください: シャンルース: シャンベロとガルセが出発中

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

J

JC リロイ

22 年 08 月 2022 日午前 08 時 23 分

こんばんは、申し訳ありませんが、あなたの記事は残念ながら、重傷を負い現在入院中のダミアン・チェンロッドの健康状態に関しては間違っており、私たちは一刻も早い回復を祈るばかりです。

レビューを書く