生産カテゴリー
15日前のモンドールでの優勝者、ロナルド・ガークはこの新しい風を利用して、タイトル獲得の可能性をすべて維持するつもりだ。 その日の最初のXNUMX回のテスト登坂でデビッド・メイヨンが最速だったとすれば、テスト終了時点でイタリア人コンビを圧倒したのは現フランスチャンピオンのランボルギーニだった。
雷鳴 むしろ、この階層における 3 人目の人物、ヤニック・ポインシニョンから発せられたものです。 一日の終わりにBMW M92 EXNUMXにメカニカルトラブルが発生したため、彼はレース最後の登りに参加できず、今週日曜日にレースに参加するには修理をしなければならない。 タイトルを視野に入れているので、決して不運に見舞われる時期ではなかったはずだが…。
スポーツカテゴリー
夏の初め以来、ダミアン・シャンベロは追い風を受けており、ホームでの試合でボールが転がることを期待していた。 心配することなく、2分台を01度切る中、Nova Proto NPXNUMX Turboでトップでテストを終えたのは彼だった。
ビリー・リッチェンは負けてはいませんが、今週土曜の夜のランキングでXNUMX位を占めています。由緒正しいノーマ M20FC CN+ の重量にもかかわらず、一般的であり、勇敢なケビン プティを上回っていました。 ファビアン・ブルジョンは午後の初めに電子機器の問題が発生したため、スローモーションで最後の登りを終えたが、好成績を収める可能性を完全に守ることができなかったことに注意してください。
今週の日曜日は三山スポーツ カテゴリーとプロダクション カテゴリーのレース イベントが競技者を待っています。
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