アブレシュヴィレール~サンキラン:シャンベロとポアンシニョンが確認

アブレシュヴィレールの日曜日 - サン・キランは非常に競争力があり、3年フランス山岳選手権第2022ラウンドを締めくくった。

公開 01/05/2022 à 22:14

ピエール・バレ

0 コメントを見る)

アブレシュヴィレール~サンキラン:シャンベロとポアンシニョンが確認

©ニコラス・ミレー

生産カテゴリー
テストの夜に優勢だったヤニック・ポアンシニョンは、コル・サンピエールで得た勝利を維持した。 震えることなくヴォージュ山脈は交わるモーゼルに設立され、今シーズン2連勝を飾ります。 にもかかわらずその日の最後の登りで素晴らしいタイムをマークしたロナルド・ガルセスは敗れましたが、ランボルギーニ・ウラカンの開発を続けました。 そしてガルドと同様、プロダクション表彰台の最後尾に立つのはポール・ロイターだ。

©ニコラス・ミレー

スポーツカテゴリー
なんというサスペンス! その間レースの3回目の登りが終わった時点で総合順位2位につけていたが、ダミアン・シャンベロは手に唾を吐きかけ、キャリアXNUMX度目の成功を収めた…記録がかかっていた!
ファビアン・ブルジョン、その後のリーダー第XNUMXラウンドでカルダンシャフトの破損に見舞われ、第XNUMXラウンドで彼のXNUMX度目の攻撃は非常に速かったものの、シャンベロに対抗するには十分ではなかった。 第XNUMXラウンドを終えてリーダーのシリル・フランツがCFMで新たな表彰台にサイン。
Cコート・デ・トゥルス・テレヴァル・アニョー・レース(13月15~XNUMX日)で、チャンピオンシップの主役たちがまもなく出会うのは英仏海峡である。

©ニコラス・ミレー

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く