モンドール – シャンボンシュルラック:シャッツが離陸、ガルセスが確認

伝説のコース・ド・コート・デュ・モンドール - シャンボン・シュール・ラックは、今週末、シーズン第5ラウンドのフランス山岳選手権の住民を歓迎します...そして、雨が再び現れました!

公開 07/08/2021 à 20:38

ピエール・バレ

0 コメントを見る)

モンドール – シャンボンシュルラック:シャッツが離陸、ガルセスが確認

生産カテゴリー

典型的な「モンドール」の状況で、第 61 回イベントにはプロダクション部門の参加者が参加しました。 雨の中、テスト中にアンソニー・デュボアは自分の要求を課した。 Alpine しかし、A110はGTスポーツグループに入り、ロナルド・ガルセス(アウディR8 LMSウルトラ)とヤニック・ポインシニョン(BMW M3 E92)のGTTSと対戦した。

しかし、レースの最初の登りでは、完全にドライなトラックで争われた唯一のレースで、ロナルド・ガルセスが最高のリファレンスにサインして、前の2回のミーティングの勢いを継続しました。 ヤニック・ポインシニョンも候補に名を連ねているが、XNUMX位に甘んじる必要があり、アンソニー・デュボアはGT Sportのグループ新記録を樹立し、総合XNUMX位を確定させた。

スポーツカテゴリー

プロダクションカテゴリーのドライバーたちと同様の天候のため、オープンカードライバーたちはジェフリー・シャッツ(ノヴァ NP01-2 ターボ)が20回のテスト登坂で勝利を収めて週末をスタートした。 その後、ダミアン・シャンベロがノーマ M2FC E3SC を 0 位につけ、Revolt XNUMXPXNUMX のホイールに色をつけたファビアン・ブルジョンが続きました。

レースの最初の登りで、ジェフリー・シャッツは署名して全員の同意を取り付けました...2017年に遡り、クリスチャン・メルリが所有していた記録はヨーロッパの基準で実施されて以来、フランスのイベントの一環としてこのルートで達成された最高タイムです。後援。 ファビアン・ブルジョンがダミアン・シャンベローのミスを利用して2位となり、マルシャン・アン・ボジョレーと同様にビリー・リッチェンが暫定3位となった。

今週の日曜日、スポーツとプロダクションのカテゴリーの競技者は 3 つのレースクライムでスタートします。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く